2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猿ロックEP1-2

粟根さんが出てるなんて聞いてないーーー!(笑)さすが新感線のHPはアテにならないわ(笑)主人公が小さい頃に失踪した父親で鍵師、でもってスケベ、という役柄でした(笑)

閉店

大阪の前日だし、ヨコのwebもあるしでどう考えてもこのタイミングで書く話じゃないのは百も承知なのだけど、新聞記事見つけちゃったから書く! 前にヤス倉@裸少がロケに行って、ありえへんでも紹介されてた「ナス味噌定食」のお店、早稲田の珍味さんが閉店…

にっき。

明日からツアーラスト、大阪ですね。前日に大阪の街を歩く全員での仕事、って一体何なんだろう?そんでもって今頃はみんなでご飯中かなー。明日明後日のMC楽しみですね(笑)でも、極端な話、MCで話してくれなくてもいいなーという気もしていて。*1みん…

イケそば

とうとうゲストに山本耕史キタわぁと思ったけど、まさかの京 極夏彦もどき(笑)でもああいう無造作な髪形いいなぁ。しかも劇中劇で生瀬さん姜くんコンビで刑事役やってるとこ見たら「ああ、TRICKか!!」と。相関図でもちゃんと矢部謙二と菊地愛助になってた…

インパクト

今日からオルトロス始まりますね。新聞のテレビ欄での評で「配役が逆では?と思ったが〜」って書かれていて、宗佑のインパクトは想像以上に大きかったんだなぁと思わされました。宗佑以外の役は悪役のイメージのない役ばっかりだもんねぇ。宗佑も、悪役とい…

五右衛門ロックDVD

五右衛門ロック/イーオシバイドットコム コメンタリーのメンバーが誰になるのかと思って楽しみにしてたんだけど、古田さん、松雪姉さん、未來くん、慈英さん、マリさんでした。で、何故に2幕からは善さん登場なの…?!思わず「善さん出てたっけ??」って…

TFP2

非常によい、どんくさどっくんでございましたなぁ(笑)しょっぱなのウォールクラッシュからして何かどんくさいwwwJ事務所だというだけでかなりハードルが上がるのに、上がる前のハードルの高さまでも達してないという(笑)司会陣にまでオチ扱いされてるし…

BSジャニ勉

ゲスト:北 陽。すばちゃんとあぶちゃんのくだりで何故か大テレのりょうちゃん(笑)最終的に真っ赤になっちゃうし!あんなかわいいの反則だよー。

エコ特番

はてスタありがとうございます。 昨日は日中出かけていたのでサラッと早送りしつつ見た感じなのですけど、マルと金髪少女のチューに全部持っていかれました(笑)まさか、マルのチューシーンをあんな形で見ることになるとは(笑)あの子、最初からマルにべっ…

テレビ誌

オルトロスで水川嬢の娘役やるのって、流星の絆でチビ静奈をやってた熊田聖亜ちゃんなのねー!*1そういえば、以前のエントリで「オルトロス=犬なんだから、『オルトロスの犬』だと意味かぶってないか?」ということを書いたのだけど、その話を友だちとして…

救命SP

第1シリーズはもう10年前もなんだねぇ…(遠い目)

たいせつな日

ちょ、ヨコすば山田でドレミファドン…!!素敵すぎる…!(笑)

ドラフェス

見ながらしみじみと、りの君出てた子率高いなぁ、と。6人くらいいたよねぇ?あとはななみちゃんかわゆい!最近ふたつのスピカ好きなもので(笑)何気に堀内さんが活躍しててすごい(笑) で、相手チームの嫌味なヤツでもいいので月9にうちの横山さんいかが…

梅雨の晴れ間

何年かぶりにシーへ行ってきました。前に行ったのがタワー・オブ・テラーが建設中のときだったので…4年くらい前??多少暑かったけれど許容範囲だったし、雨も降らなかったし、何より日曜なのに空いてた。乗りたいものは一通り乗れた感じ。歩きまわったから…

新・警視庁捜査一課9係

草若師匠と四草さんだーと思いながら見てしまった(笑)にしても虎之介は悪人面だよなぁ、残念ながら。出てきた瞬間「はい犯人!」と犯人フラグが立ってしまう悲しさよ(笑)ここは視聴者を裏切って、悪い人っぽいけど実はイイ人で真犯人は別にいました!っ…

たいせつな日

で、マルが見てるのはエ ヴァでFA?(笑)いやー、近頃「何繋がりで知り合ったの?」という人とマルとの目撃情報を目にしてびっくりしたんだけど、その人もマルもアニメ好きだから話題には事欠かないだろうなーと思ってたんです。というかマルのことだから…

焦げすぎ

昨夜、ありえへんを見ていたらしい友達から*1「安田くんちょっと焼けすぎじゃない?」とメールがきました(笑)その子は大ちゃん好きなので、「みんなもっときれいに焼けばいいのに」ともっともなご意見が。 *1:私はレコーダーに任せてリアルタイムでは見て…