梅雨の晴れ間


何年かぶりにシーへ行ってきました。前に行ったのがタワー・オブ・テラーが建設中のときだったので…4年くらい前??多少暑かったけれど許容範囲だったし、雨も降らなかったし、何より日曜なのに空いてた。乗りたいものは一通り乗れた感じ。歩きまわったから体は疲れてるはずなのに不思議と元気なんですよねぇ。基本土日はゴロゴロしてる派なのだけど、ストレス発散て重要なのね、やっぱり。まあ歩き方がおかしかったのか、長時間歩いたせいなのか、最後の方はずっと右足の股関節のところが痛くて足を上げるのが大変だったけど(汗)*1あとは、前日の夜寝ていたら珍しく蚊に刺されて目が覚めて、しかも刺された場所がまさかのくちびる!「明日出かけるんですけどー!!」と夜中に唇にウナを塗りました(笑)腫れはひいたけど刺し痕がポツンと残ったままです…。

*1:歳ですな…