2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した

この間から始まった「パチ/ンコ石川さ/ゆり」のCMで、「あれ、このマジシャンの人見た事あるよなー??」と思ってたけど、ほんじゃに!でZUMAさんとともにマジックの回に出てくださってた内田貴光さんですね!思い出した瞬間「あーーー!」と激しく納…

もろもろ

はてスタありがとうございます。 シオドメディアとドラマと両方見てしみじみ思ったけど、ヨコちゃんてばドラマ撮影開始のときよりも痩せたよね??にっき読んでもだいぶストイックにやってるみたいだし、身体がちと心配だわー。*1ドラマ自体はだいぶ楽しくな…

ゲキ×シネ SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』

新感線のHPが思い出したように出演情報を追加してたけど、仁ちゃんの名前の間違え方が酷すぎる(笑)「村木人」って何だよそれ(笑)*1 でもって観てきました、ゲキ×シネ『五右衛門ロック』。 *1:そのうち直るだろうけど

5LDK

いやー、先輩にいじられてる斗真はおもしろいなー(笑)そしてかわいい(笑)ちなみに一番笑ったのはリーダーの「誰とキスしてきた?」発言です(笑)

脇役

「名脇役だと思う俳優」ランキング ちょっ、このそうそうたる面子の中でりょうちゃん7位て!恐れ多いわぁ(汗)でも、ホントりょうちゃんには「良き二番手」としての地位を確立してほしいなぁ。*1主役しかやれなくなるより、何でもできる二番手のほうが絶対…

食わず嫌い

はてスタありがとうございます。 今さらながらに食わず嫌い見ました。斗真が豊さんに挨拶って何のときだ?と思ったけど「刑事部屋」のときだね、きっと。プロデューサーが相棒と同じく松本さんだもんね。にしても石田ゆり子はモテるなー(笑)オカンのときの…

24

たつくん誕生日おめでとう!

スケ続きですね

りょうちゃんドラマおめ! タ/ッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦 今年はもしかしたらドラマないかなーとか思ったりもしてたのですが、*1うれしいですな。殿と一緒かー。ヒナちゃんがタキ様に「うちのにしきどよろしく」とかって言うんだろうな(笑) *1:例のこ…

銀幕デビュー

斗真たん、とうとう映画きたかー!にしても、なんか原作の存在がでかすぎてあーだこーだ言う余地がないけども。人間失格は読んだことないなぁ。というか太宰は読んだことないなー。メロスですらちゃんと読んだか記憶にないっす(笑)ただ、スクリーンいっぱ…

ガイド

朝から「ひぃっ!」って言いましたよ、コンビニで。あのヨコを見て「脱いだらすごいんです」のCMを思い出したのは私だけでしょうか(笑)いや、脱がなくても痩せてきてたことは十分にわかってたけど、あんなに細くなってるとは…(驚)!せっかく痩せたんだ…

広島

無事、ツアー初日が終わったようで、参戦されたみなさんのレポを読ませていただきながら、幸せな気持ちを勝手におすそ分けしてもらっています(笑)2部でヨコのお祝いもあったみたいですね。 そして、誕生日当日だった昨日はサプライズでメンバーやスタッフ…

28

ヨコちゃんおめでとう!

ぷすま

はてスタありがとうございます。 ぷっすま見てたらユースケが♪チブチブチブチブ イニシアチーブ オレ♪って歌ってた!他局なのにいいんですか(笑)まさかこんなとこで遭遇すると思わなかったよ(笑)

24H

はてスタありがとうございます。なんだか一週間ぶり?アンテナまわりはほぼ毎日してるんですけどね。 昨日のレコメンの冒頭の10分?はKBS京都のみの放送で、レポを読ませていただいたら、そこでがっつり24時間テレビについてボヤいてましたね(苦笑)…