もろもろ

はてスタありがとうございます。
シオドメディアとドラマと両方見てしみじみ思ったけど、ヨコちゃんてばドラマ撮影開始のときよりも痩せたよね??にっき読んでもだいぶストイックにやってるみたいだし、身体がちと心配だわー。*1ドラマ自体はだいぶ楽しくなってきました。十戒とこれまでのストーリーとをネットで見比べてどの話がどれになるんだ?とうんうん唸りながらドラマを見てました(笑)キリスト教系の学校でキリスト教の授業を受けていたというのにキリスト教の知識が足りなすぎて、先生ごめんなさいって感じだよ本当に(汗)
りょうちゃんの次クールドラマ、タイトルの(仮)はまだついてるんだよね?「オルトロスの犬」だと「頭痛が痛い」みたいなことになっちゃうのでちょっと変だよなぁ?とずっと気になってるのですけども。オルトロスって犬じゃん??しかも、落ち着きなくせっかちな性格、ってまるでどっかの誰かさんみたい(笑)
久々に「インテリジェンス」などを見てみたのだけど、たつくんの何かああいうやる気のない役もまた見てみたいなぁと。というか、これまでのドラマのキャラで違和感が一番ないのがはじめくん役のような気がしないでもない。

*1:一番心配なのはリバウンドだというのはひみつ(笑)