2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

思いっきり日付詐称ですが(笑)ツアーお疲れ様でした。無事に、と言っていいのかわからんけども、長野のレポを拝見してると皆さん幸せそうなので、それが何よりだなぁと。

陽炎の辻2

6日から放送開始だー!プレマップを見ての感想なので多少内容に触れているかもしれないのでたたみます。

レンジャー

はてスタありがとうございます。 裕さんの子ども欲しい発言は生々しすぎる、と常々思う。っていう日に限ってジャンケン勝っちゃったよ…。いつもは全然勝てないのにー!ジャンケンに勝ったのに諸々負けた気がするのはなぜだ…orz

世にも奇妙な物語

裕さん出んの?!ジョンに載ってるらしい。今朝はガイドとぴあの連載しか読んでこなかったお。 9月23日(火)21:00〜23:18「世にも奇妙な物語」 ってBSジャニ勉とモロかぶりですけどもー。「世にも〜」ってほとんど見た事ないなぁ。今はいろんなタイ…

古田新太俳優生活25周年

日曜の五右衛門大楽で仮チラが入ってたというのを聞いてテンション上がってたのですが http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi#08082401 『リチャード三世』ACTシアターは1月19日〜2月1日だそうです。短っ!そして共演は安田成美とな。予想…

デトロイト・メタル・シティ

日曜に観て来ました。ネタバレ回避のかたはご自重ください。キャーキャー言ってるだけで大したこと書いてませんが(笑)

4周年

他のブロガーさんが書いてるのを見るまで完全に忘れてたorzでもって去年の自分はどうしてたんだと思って見直してみたら何にも書いとらんかった(笑)9/22にはちゃんと書いてたけど。*1じゃあそっちで書くことにしようかな。最近ご無沙汰しちゃってますが、雑…

プレミアム

次回のしょーくらプレミアムのゲストが何とマルちゃんとな!画面に名前が出た瞬間に本気で吹きました(笑)エイトって、メンバーの人数に対してこの番組へのゲスト率高いよなぁ…。今日のリクエスト特集では、三兄弟とすばちゃんがコメントしてました。自分で…

ヤスケン

テレビ誌読んできたけども、次回のヤスケンでかおりさんを騙す役って宅間さん*1なのね!(笑)「歌姫」でも「おせん」でもうちの子たちがお世話になりまして…。まあ、今回たちょと同じ画面に収まるシーンがあるかどうかはわかんないけども。 TV LIFEは表紙で…

20080808

8時8分は電車を待っている間に過ぎてしまいましたが(笑)たった1度の2008年8月8日ですからね。 昨夜は47写真集を見直しておりました。私はドームへは行ってない組ですが、それでもやっぱりあの8人の姿は胸がいっぱいになる。でも本当は、8人の…

20日non-no

昨日マルちゃんの件を見かけて今朝コンビニでチェックしてきちゃいましたよ。今日発売の雑誌の次号予告だけ読むヲンナって(笑)小説って何だソレ!しかもマルの恋愛小説って一体どうなるんだ(笑)いや、エイトのなかでこういう仕事やれるのはマルだけだと…

ヤスケン4話

リアルタイムで見られたの初かも。松兄の般若顔はリアルにすごいけど大変そう、といつも思います。ありゃ顔面筋肉痛になるよねぇ(笑)純がクール、というかボーっとして見えるのって、周りのちょっとおかしな人たちの行動に対して、全くツッコまないばかり…

エルコン共演

エイト一でっかいのんとちっちゃいのん、やっぱり共演でしたかー。 関ジャニ・安田&大倉が連ドラ初共演…日テレ系「ヤスコとケンジ」 髪色変えたっていうし、BBQ来られないメンバーbyレコメンに入ってるしそうなのかなぁと思ってたけどそうなのね。演技し…