4周年

他のブロガーさんが書いてるのを見るまで完全に忘れてたorzでもって去年の自分はどうしてたんだと思って見直してみたら何にも書いとらんかった(笑)9/22にはちゃんと書いてたけど。*1じゃあそっちで書くことにしようかな。最近ご無沙汰しちゃってますが、雑誌もテレビも見てるんですよ。ただ、「○○に出るんだって!」と情報を知って盛り上がってる段階が気持ちの頂点になってしまうらしく、見たらもうそれで満足しちゃうみたいで(笑)それに、アンテナまわって他の方のを読んで結構お腹いっぱいになっちゃって、自分は書かなくてもいっかーみたいな状態に。ブログの意味ない(笑)まあぼちぼちリハビリしていこうかな、と。

*1:単にすばちゃんの誕生日と一緒だから忘れないっていう理由です、たぶん