2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29

ヒナちゃん誕生日おめでとう!祝・ミソリーチ!(笑)この1年は比較的ビジュアルも安定してて素敵なヒナちゃんでしたねぇ。そして一番のサプライズは自分でCM獲ってきたこと!まさか、りょうちゃんの次にピンでCMやるのがヒナだとは、露ほども思ってい…

スタイルフリー

ヤスくんCMおめでとー!もしかして断髪はこのためだったのかなー?音無しだけどサイトで映像だけ見てきた〜。うん、あのCMの爽やかさに合わせるんなら断髪して正解だね。*1亮ちゃん、ヒナの次がヤスだとは正直思ってなかったわ(笑)ごめん、ヤスくん。…

キネ旬ベストテン

キネマ旬報 : 10年のベスト・テン発表 「悪人」が4冠 斗真、新人男優賞だよー!おめでとう!一気に3本公開っていうのもあって数勝ちなとこもあるんだろうけど、それにしたってあの事務所だもの、映画関係は日スポしか可能性ないと思ってました(汗)。*1興…

ツレがうつになりまして。

→映画.com 堺さんとあおい嬢でツレウツ、正式に発表になりましたなー。ツイ上でも某掲示板でも話題になってたもんね(笑)ただ、まさかの佐々部監督連チャンとは。中村監督しかり、堺さんて「使いたくなる人」なんだろうなぁと思ったり。ドラマの泰造のツレ…

休みボケ

正月休み明けの3連休で完全に曜日感覚がない…。今日からヨコちゃんドラマだというのに全く始まる感じがしないぞ。めざましで主演2人を見て「あ、今日からか」って思ったくらい(笑)

いいともPON

いいとも:ヨコが一人でバラエティ出てると緊張してるのがアリアリと伝わってくるなぁ…。髪の毛サラッサラ。だけどちょいとボリューム不足気味かなwwそしてお花を見て、本当に芸能界の友だち少ないんだな…とか思ってしまう。個人名で届いてた分、八光以外は…

ギル山さん

マルちゃん舞台のチケットが到着。G2の先行で取ったのだけど、過去のG2先行の中では一番良い席かもしれん…。2階席だろうと思ってたら1階だったし。アリ天よりも良かったし。まあ平日マチネってこともあるんだろうけど。あと10日で始まっちゃうんだな…

髑髏城の七人

今年はやはり髑髏城やるのですなー。シアガでは秋、HPでは夏って書いてあったけどどっち??HPではプロデュース公演てことになってたけど、そうすると、捨之介誰やるんだかな。古田さんじゃないってことなのかしら。染ちゃんかなー?んーでも染ちゃんの…

2011

あけましておめでとうございます。今年もボチボチ語っていければと思いますのでよろしくお願いします。 今年もエイトはお笑い担当!@カウントダウン。ありがとうございます(笑)他のどこにもできないことをやるのがエイトですので。(笑)ヤスくん断髪!ホ…