2011

あけましておめでとうございます。今年もボチボチ語っていければと思いますのでよろしくお願いします。
今年もエイトはお笑い担当!@カウントダウン。ありがとうございます(笑)他のどこにもできないことをやるのがエイトですので。(笑)ヤスくん断髪!ホント砂村くんみたいになってたなー。何かあるのかと勘繰ってしまうではないか。ヒナも髪型変わってたよね?そして亮ちゃんもたつもご機嫌でしたなー。ヨコは醤油役お疲れさま(笑)あの無表情さが余計に笑えた(笑)すばちゃんの声も調子よさそうだったし、マルちゃんの元気さもありがたい。久しぶりにオリジナルのいろはを聴けたのがうれしく、でもそうなると博貴が東京にいることが切なくなってしまい、年明け早々ちょっとやるせない気持ちにもなりましたが、笑う角には福来る、ということで今年も楽しくやりたいと思います。