2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30

ヒナちゃん誕生日おめでとう。当日にヨコヒナの並びをテレビで見られる幸せと言ったらないですね(笑)レンジャー読んだらもう胸いっぱい。愛されてるなぁ。三馬鹿って奇跡なんですね。 前も書いたけど、ヒナのことは仕事人というか社会人としてすごいな、と…

1000回

よこちゃん、にっき1000回達成おめでとう。そして本当にお疲れ様でした。実は19日に読んだときは割と淡々と受け入れたというか、ヨコが止めるって言ったんなら止めるんだろうな、という感じだったのです。ただ、慣れって怖いですね。20日の18時まわっ…

ストロベリーナイト#2

菊田から湯田くんへのパンチは毎回恒例なのかな(笑)にしても結構痛そう。音足してるんだろうけど、それを差し引いても結構しっかり殴ってる感じが(笑)あとは、居酒屋のシーンで生瀬さんに絡まれてるマルちゃんがかわいくってニヤニヤしておりました(笑…

BOB

公式サイト マルちゃん舞台決定おめでとー!前回の舞台が評価してもらえての結果、ってことだよね。着実に俳優道を歩いていってますなぁ。いやはや嬉しい限り。自分で自分のやりたいこと掴み取っていってるなー。そして脚本・演出が西田征史とな!すっかりテ…

13歳のハローワーク#1

出番があまり多くなかったのもあってヨコのキャラに対しての感想は保留、って感じなのですが、鉄平との関わりがなかった状態であのキャラだった高野くんが、どうやったら2012年にあんなキャラになるのか、は大いなる謎って感じが(笑)まあ古田さんのほうの…

ストロベリーナイト#1

原作は未読ですがSPも見ていたので、マルが出ていなくても普通に見てたと思うけれど、マルがちゃんと湯田くんとして存在していてうれしいなぁ。年上のきれいなお姉さんに呼び捨てにされてるとかたまらん(笑)難しい警察用語とか説明セリフも、安心とまで…

もう誘拐なんてしない

思ったより出番が多かった!(笑)そして、輩キャラな安田はハマりすぎですww高嶋兄とともに手下ポジなのはわかってたけど、まさか白くん黒ちゃんのコンビとは(笑)楽しすぎたwwダブルのスーツに着られてる感じがキャラと相まってよかったですね。 ドラマ自…

2012

あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると書いていければと思います。ただ、あまりにもサボり過ぎなので、もうちょっと更新頻度を上げたいなぁと。だらけ精神がこんなとこにまで出てしまっている(汗) さてさてカウコン。新年初笑いは、実はエイト…