1000回

よこちゃん、にっき1000回達成おめでとう。そして本当にお疲れ様でした。実は19日に読んだときは割と淡々と受け入れたというか、ヨコが止めるって言ったんなら止めるんだろうな、という感じだったのです。ただ、慣れって怖いですね。20日の18時まわって「よこやまゆうのにっき。」をクリックしそうになって「ああ終わっちゃったんだな」と。連載が終了したのだという事実がストンと目の前に落ちてきた感じでした。きっと書くのがしんどいときもあったはずなのに、それでも毎日更新してくれて、ホントありがとうを何回言っても足りないです。でも言うよ、本当に本当にありがとう!
いつかまた気が向いたら日記書いてほしいなぁと思います。何が何でも毎日!とかじゃなくて、気が向いたときに更新するんでも十分だからさ。エイトの嬉しいや楽しいは、宇宙一のエイトのファンと共有したいんですよ、やっぱり。