ストロベリーナイト#2

菊田から湯田くんへのパンチは毎回恒例なのかな(笑)にしても結構痛そう。音足してるんだろうけど、それを差し引いても結構しっかり殴ってる感じが(笑)あとは、居酒屋のシーンで生瀬さんに絡まれてるマルちゃんがかわいくってニヤニヤしておりました(笑)葉山と湯田の若手2人って、キャラもだけど声の高さが明確に違うっていうのもよいポイントになってる気が。体格的に大差がなくても、ちゃんと2人の区別がつくようになってる印象。
本編とは関係ないけど、このドラマの提供読みしてるのって斗真の弟くんだよね。しかも明日のVS嵐に出るらしいけど、括りが「辰年」ってだけでアナウンサー出しちゃっていいのか?!番組括りならともかくさぁ(笑)