2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cat in the Red Boots

斗真さんの舞台のチケ、新感線のFC先行でも取れなかったんです。 どれだけ新感線ファンが行くつもりなのかが見えないけども、 普段の新感線のハコからすると、グローブ座はかなり小さいんだよねぇ。 プレイガイドで先行とかやるのかなぁ。

kitty GYM

やましたさんのユニットについては、 厚顔無恥というか鉄面皮というか恥知らずというか…(笑)。 あの事務所の考えていることがさっぱりわかりません。 基本的にやましたさんは苦手なほうですが、 振り回されてる彼には若干同情いたします。 こういう状況で…

サマスペ

亮ちゃんの「阻止します」発言も虚しく、 1日3回公演になっちゃったんですね。 松竹座でやり続けるのはさすがに厳しい状況だと考えるべきなんでしょうね。 朝10時の回なんて目も当てられないような気がして仕方がない…。 プロである以上、どの回でも同じ…

劇団演技者。「インテリジェンス」1話

1話のたっちょんは、演技してる!ってとこは少なめ。 ひたすらテレビ画面に向かってファミコンしてるので。 (しかもやってるのが高橋名人なんて懐かしすぎるorz) 登場人物が多いのもあって、「主役です!」って感じではないかもしれない。 本格的になるの…

ほんじゃに!やきそばW杯

これは、どっかでロケした後の夜に収録したのかな。 みんな全体的に腕とか焼けてるんだけど、 色白ヨコさんの頬と腕が真っ赤!」 他の子たちだけだったらもしかしたら気づかなかったかもしれないけど、 ヨコさんがいると確実にわかりますね(笑)。 ヨコに唐…

スカ☆J

ワタシの個人的ツボは、梨花姐さんを前にテンション上がりすぎのマルマルです(笑)。 ずっと画面に向かって「マルマルかわいー!」って言ってましたから(笑)。 かわいいけどかなり変な人だった。 もしかしたら「人」じゃなかったかも(笑)?

歌謡コンサート

すばるさんの声の調子がすばらしい。 亮ちゃんの髪短くなってる! マルちゃんの髪は黒くなってる? この曲は、本人たちがはっちゃけきってるかどうかが結構カギなので その点では良い感じのような。 てか、大我がもうセンターだったよ…。ビックリだ。 まあ、…

新堂本兄弟

マルはやっぱりエイトの飛び道具だなぁ としみじみ思った次第であります。 クセ毛とM字開脚って(笑)。 クセ毛に関しては、本人もあんなにウケると思ってなくて 思いのほかウケたもんだからちょっと面食らってた感じだったし。 何だかお疲れの表情だったの…

アテンションプリーズ

翔太の「グッ(親指)」も捨て難いんだけど、 個人的なポイントは関山ちゃんが接客してた相手が いもっち(@〜しょい)だったこと! 藤本さん久しぶりに見たわー。 よりにもよって、弥生が翔太に告白しちゃうという 「あれ、どっかでも見たよこの光景」 っ…

oricon style

スカJコーナーのすばるさん、超美人! カッコイイっていうか美しいよ、あれは。 何か拝みたくなる感じだもん(笑)。 3週連続book in bookの2週目のほうは、 代々木のレポですね。 代々木のレポなのに、本人たちのコメントは名古屋についてなのか(笑)。…

テレビジョン。

コンサートレポでございます。 以下個人的なツボ列挙。 右ページ ・ヤジルシ担いで超ゴキゲンな笑顔の錦戸さん。 ・カワイコぶってダブルピースのたっちょん。 ・ソロのスーツ姿で髪をかきあげてるヒナ(!)。 左ページ ・パチレン勢揃いで一人、∞マークの…

おばロックPV

PVを捕獲いたしました。 どーもあの安田は女の子に見える。うん。 最近やたらと乙女キャラだなーとは思ってましたが、 あのPVの安田(ex.ギター持ってるとき)は絶対に女の子。 あの振り付けの、肩の入れ方っていうのかなぁ。 それが絶対に女の子なの。 …

MUSIC STATION

登場のときの公約は、亮ちゃんのオチがわかりづらかったよなぁ、正直(笑)。 個人的には、足組んで座ってるたっちょんがカッコ良すぎでした。 あとは、平井堅の「hug」の話のときに反応してる横山さんね(笑)。

ほんじゃに!バスケⅣ前編

こちらでは今日がバスケ前編でした。 噂に違わず、すばるちゃんかわいすぎ(笑)! バスケの回は、ヨコヒナが無条件にカッコいいですよね、毎度のことながら。

亮ちゃん@anan

ananに載ると、売れっ子になったなーという気がするのは何故だろう(笑)。 まあ、エイトの中で一番最初に載るのは彼だろうと思っていましたけども。 (これまでも出たことあったらゴメンなさいね) そういえば「∞のギモン」のとき、 亮ちゃん、ananの編集部…

テレビ誌

TVガイド 筋肉まつりをしてるらしいのに読んでくるの忘れた…orz TVぴあ W杯のナビをしっかりと村上さんがやってましたよ。 予選リーグの全日程についてコメントなんかさせていただいて、 本当にありがたいことです。 TV LIFE 今回は村上さん。 あ…

MAGICAL DASH

TOKYO−FM「MAGICAL DASH」の村上さん、 フツーにちゃんとしゃべってました(笑)。 サッカー話も、フットサルしてる話くらいしか出なかったよ(笑)。 そうだよね、一人だったら普通にちゃんとしゃべる人だよね、村上さんは。 ぶっちゃけ…

サマスペ2006

『Another's "ANOTHER"』ってマジでか(笑)?

プロモーション

こちらではあまり見れるものも聞けるものもないんですが、 7日の村上さん@T−FMは聞けそうなのでチェックしてみようかと思っています。 しかも公開生放送なんだよね、コレ。 残念ながら渋谷まで行けないので 村上さんの姿を拝むのは無理なんですが(笑)…

そうそう。マルちゃんのドラマ。 よりにもよって山村美紗のキャサリンシリーズだなんて(笑)! 原作では名前の通り?外人さんなんですよ、キャサリンは。 ドラマではばっちり日本人ですけど。 どうもカメアシさん役みたいなので、 かたせ梨乃のアシスタント…

少クラ等々。

FTONツアーお疲れさま。 でもって8月のサマスペ、9月の全国ツアー決定とな。 おめでたいことです。 9月・・・9月かぁ。 今日の少クラで初めて 「∞SAKAおばちゃんROCK」をちゃんと(?)聴きました。 一般ウケするかどうかは正直?と思うけど、 (エ…