新堂本兄弟

マルはやっぱりエイトの飛び道具だなぁ
としみじみ思った次第であります。
クセ毛とM字開脚って(笑)。
クセ毛に関しては、本人もあんなにウケると思ってなくて
思いのほかウケたもんだからちょっと面食らってた感じだったし。
何だかお疲れの表情だったのが気になりましたが。
まあ、ヨコヒナの割合が多いのは毎度のことだけど
(というか寧ろあの2人が黙ってたら面白くない/笑)
番組側も(きくちPか?)明らかにヨコいじりにきてた感じですよね。
あのヨコのソロのグラビアを持ってくるあたりからして。
あー、あとはたっちょんのブラひも発言か(笑)。
それって仕草じゃなくてブラひもが好きなんじゃないの?って感じよね。
ヨコのフリに対して、キレ気味の返ししかできなくて、
そしてそんな自分に腹が立っている亮ちゃんも相変わらず(笑)。


最後の高見沢さんの一言はうれしかったなー。
もしかしたら、あの一言を聞くためにファンしてるのかも。
CDの売り上げ云々とかではなくて
「エイトのこと好き」って言ってくれる人がいると
「でしょー!」って言いたくなる感じ(笑)。