2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻SSS 3D

予告編のナレーションがまさかのエンケンだった件(笑)まさかそうくるとは!3Dでの予告観たくてたまらんのですが、そのためにトロン観に行くのはなー。基本的に3D映画には興味ない人ですが、攻殻の世界観にはドンピシャというか、これに使わないでどう…

プレミアム

頻繁に出していただいて本当にありがたい限り。プレミアムにはがっつり嵌ってるんだなぁ、エイト。“Baby Baby”のアレンジ素敵だったー。そして来月はまさかのマルちゃん×亀田師匠!テンパりまくるマルちゃんが目に浮かぶようで心配でもありますが(汗)

MステSP

これまでの“LIFE”の中では一番安心して見られたかも。たつがキレキレでよかったです。ツアー中だからか、完全ライブモードな感じでしたな。

武士の家計簿

平日の昼間に行ったけどかなりの大入り。150人くらいがキャパのところで、最前列くらいしか空いてないような状態。年齢層はかなり高め。前から3列目なんて久しぶりだったけどめっちゃ首が痛かったー。よって、映画どころじゃなかった部分もちょっとあり…

動画SHOW

今日23:50からTブーSの「動画SHOW」っていう番組のところに“関ジャニ”の文字が。番組表見てみたら、太一が司会だからかー。ふむふむ。年末年始は27日の「お試しかっ!」にヨコヒナ山田で、3日はTブーSで23時台に特番とな。何故にTブーS。レ…

フリーター#9

こう言ってはなんだけど、悩み苦しんでいるマルちゃんの表情って無駄に(笑)色っぽい。あかりちゃんが立ち去った後の表情に「むはー!カッコいいよー!」と盛り上がってしまったぞ。切ないシーンなのに。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

主演の2人好きだし、聖子さんも出てるし、ってことで観に行ったのだけど、何が驚いたってキャストが!久ケ沢さんいるし、さとみちゃん*1もいるしでそっちで驚きっぱなしだったさ(笑)新感線じゃないところで観るさとみちゃん、新鮮でいいなー。もっと観た…

鮮やかな

はてスタありがとうございます。 積録してたドラマがだいぶ捌けてきたので、カウコンDVDを久しぶりに観たのですが、私ってば「Brilliant Blue」が好きすぎる…!エンドレスで観てしまう。実は最初音だけで聴いたときはそんなでもなかったんだけど、あのダ…