2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連載

ネットで自分の出演予定を知るヨコちゃん(笑)何か前もMステ見てて次回予告で自分たちが出るの知った、みたいなのあったよね?(笑)ヨコの日記読んでると、こんなかわいい人があと2週間で28歳って本当か?と思っちゃう(笑) マルのも何だかんだと毎日…

HEY!3

はてスタありがとうございます。 したこともないエロい事って!!(笑)まさか一番の爆笑をりょうちゃんがかっさらって行くとは思いませんでした(笑)あの爆笑の直後にそのまま「パズル」につながるとちょっとしんどいものがあるような気はする(汗)曲が短…

ザ・クイズショウ#1

いやー、やっぱり横山さんカッコいいよね(笑)まあアゴのしゃくれ具合と共に、時々セリフの滑舌が気になったけど…。うん、そこはがんばろ。実は、一番萌えたのは、翔くんとのシーンではなくあややとのシーンでした。あややが「もう1ついいですか?」って聞…

増刊号も忘れずに

昨日のいいとも、無音にして一応ワンセグはつけてたのです。12時になってもあんまり緊張してない自分がいてアレ?と思ってたんだけど、裕さんが出てきたら心拍数が上がるあがる…(笑)音が聞こえないもんだから尚更心配という(汗)で、帰宅してから見るに…

ぴあ

ぴあ、アルバム紹介で1〜2ページくらい載ってるだけかと思ったら、ものすごくがっつり載ってたよ!一人ひとりにインタビューしてるし。買って帰ろ。*1 *1:まあ表紙にでかでかと7人て書いてくれなくていいんだけどね…

PUZZLE

とりあえずウォークマンに落としました。全曲はまだ聞けてないけど、ローリング・コースターはすっごく好き(笑) で、DVDなんですけども。まだMV自体は見れてないんだけど、歌詞カードのクレジット見てたら、ヒナマルの曲撮ったの須永秀明*1 *2ってマ…

発売日

はてスタありがとうございます。 amazonでしかも予約したのが結構遅かったので、まだゲットはしておりません。発送メールがきてたから多分今日届くのかな。某所にあがってる音源もほとんど聞かずにきたのでほぼ初聴きの曲ばっかなんですよね。楽しみに待つと…

いいとも

裕さんテレフォンーー!キターーー!と喜んだのもつかの間、既に大丈夫か心配で明日の12時頃は気持ち悪くなってそうな自分がいます(笑)そのうえ、裕さんのお友達として思い浮かんだのが八光しかいないという残念なワタシの脳(笑)まあ事務所内って確率…

さらば

はてスタありがとうございます。 最後の仕事、しかと見届けました。

WS

クイズショウのWS、見事なまでにヨコちょのコメントは使われてませんでしたけど(笑)でもむしろ喋らないでいるほうが、今のビジュアルと役のキャラクターと相まって、より良いような気も。なんかもう壮絶にドSで美しいヨコヤマユウなんですけども。なの…

東のエデン

東のエデン 第一報を聞いてテンション上がったあと何の情報収集もせずほったらかしてた不届き者ですが、サイト見てみたらまたすごくテンション上がってきたんですけど!(笑)楽しみだー!

3回目

はてスタありがとうございます。 何かすっかりたつくんお疲れとか書いちゃったけど放送まだだから!って自分で思いました(笑)残念ながら10日はリアルタイムでは見られませんが。10日の21時は赤坂です。蜉蝣峠です。3回目です。って感じです(笑)

テレビ誌

ジョン。canロケでヒナ倉で房総の旅、ってすっかり必殺お疲れ様の旅みたいになってないか(笑)。朝市とか行って美味しいもの食べて、って完全にご褒美状態じゃん!でもあのネタはやらされるのね(笑)。 で、斗真さんキスシーンすか??何かドラマでのキス…

源太

ネタバレ含みます。

スジナシ

17日からTBSでスジナシ放送開始ですってー?また週末に見なきゃならん番組増えたなー(笑)いや、うれしいんだけどね。

テレビ誌

ドラマ撮入のヨコは「ヨコ、顎、あご!」って感じが若干(笑)でも一人で壁?に寄り掛かってるやつは、ドラマ仕様のヨコヤマユウって感じでしたね。あと、茶髪でハーフアップのたつがすごくカッコよかったなぁ。やっぱり黒髪より少し明るい髪色のほうが似合う…