増刊号も忘れずに

昨日のいいとも、無音にして一応ワンセグはつけてたのです。12時になってもあんまり緊張してない自分がいてアレ?と思ってたんだけど、裕さんが出てきたら心拍数が上がるあがる…(笑)音が聞こえないもんだから尚更心配という(汗)で、帰宅してから見るには見たけど、既にアンテナまわって様子とかトークの内容とか知ってるのにも関わらず、変に緊張してて直視できないっていう…(笑)これ、裕さんに限ったことではないんだけど、メンバーが生放送とかに出ると、変なこと言わないか(もしくはすべらないか)心配でいっつもまともに画面見られないんだよね(笑)
ミヤネ屋については、冒頭からワンセグで録画してたら、ちょうど登場前のニュースのところで電池が切れました(笑)まあそんなもんだ(泣)