ザ・クイズショウ#1

いやー、やっぱり横山さんカッコいいよね(笑)まあアゴのしゃくれ具合と共に、時々セリフの滑舌が気になったけど…。うん、そこはがんばろ。実は、一番萌えたのは、翔くんとのシーンではなくあややとのシーンでした。あややが「もう1ついいですか?」って聞いたあとの「なに?」が!!!あれは堪らん(笑)何回リピったことか(笑)あとは、なんか成志さんてああいう役どころ多いよなー(笑)案内人が篠井さんていうのは反則だと思う。だって絶対にあやしいじゃん(笑)似合ってるけど。*1
以下、深夜版の内容に触れるのでネタバレ回避の方はご自重ください




ゲストの人選?も深夜版に沿った感じでやるんだね。1話がミュージシャンで、2話がケータイ小説家でしょ?深夜のは2話は新進の女性漫画家だったもんね。神山と本間の関係については、亡くなった女の子が本間の妹で神山の恋人、っていうあたりじゃないかと妄想。深夜のだと姉だったけど、エレナちゃんの年齢と8年前っていう年数から考えると姉じゃなさそうだし。例のR指定の部分はたぶん使わないだろうなぁ、ゴールデンだし。

*1:IQサプリが深夜にやってたとき、マスターの席に座ってたのが篠井さんだって知ってる人ってどんだけいるんだろうな…