2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルモのおきて

芦 田愛 菜 :次は連ドラ初主演 阿部サダ ヲとフジ日9「マルモのおきて」で

千秋楽

マルちゃん、舞台「ギルバート・グレイプ」お疲れ様でした。毎日のたいせつな日を読むだけでも、すごく充実した密度の濃い日々だったんだろうなぁと思います。素敵な共演者の方々に恵まれて感謝してもしきれないくらい。*1この経験が、この先どんなふうにマル…

金曜の夜は その2

たつ、連ドラおめでとう!堀北嬢の弟役って実年齢上なのに大丈夫なんでしょうか(笑)年下に見えるかな?たつ自身は長子だけど、グループでは年下のせいか、あんまり長子っぽくない(ように見える)から大丈夫かな。しかも波乱の人生を歩む役って実は一人だ…

金曜の夜は

はてスタありがとうございます。 亮ちゃん連ドラ初主演おめでとー!しかもパパ役!30歳設定にしても子供大きいよなぁと思ってたらやっぱりデキ婚設定のようで。妻役があさみちゃんていうのもうれしいし心強いなぁ。元々好きな女優さんだっていうのもあるけ…

木曜のお昼は

ヨコヒナがお昼の生番組でレギュラー!おめでとう!しかも木曜日ww朝から夜まで一緒なのかー(ニヤニヤ)って思いましたよ、ええ(笑)

蛮幽鬼DVD

とりあえず特典DVDから見ました。何がびっくりしたってさとみちゃんが既婚者だったことだよ!(笑/そこか)殺陣の別編集はよいっすね。舞台裏の転換、改めて見るとすごいなーと感心しきり。本編は週末に観るとしますが、やっぱりコメンタリーは必要だろー…

DVD発売!

祝!8UPPERSツアーDVD発売!3/30だそうで、ありがとうございますテイチクさん。HPに詳細出てました。初回・通常・ブルーレイ(内容は通常盤と同じ)の3種でいいのかな。初回にはウインクキラーの全公演ダイジェストも付くということで。留守番組として…

はいちゅう

とりあえず昨日はサイトで見ました。*1個人的にお気に入りは、「張り込みチュウ」@たつ、でした(笑)にしてもあの音楽は耳に残るね…。気がつくと頭の中でぐるぐるしてるよあの曲…。 *1:リンカーンとか録ったけどまだ確認してない(汗)

すますて

すっかり見るの専門で書くのサボってました…。この間のスマステ見ました。個人名が問題になるっておじいちゃんどんだけ優馬推しなんだ…(苦笑)と思いました、ハイ。母と叔母と一緒に見ていたのだけど、「えーけーびーはじゃにーず事務所ではないの?」と叔…