金曜の夜は その2

たつ、連ドラおめでとう!堀北嬢の弟役って実年齢上なのに大丈夫なんでしょうか(笑)年下に見えるかな?たつ自身は長子だけど、グループでは年下のせいか、あんまり長子っぽくない(ように見える)から大丈夫かな。しかも波乱の人生を歩む役って実は一人だけ血が繋がってないとかそっち系?
また、レコメンでたつに生電話して、ヨコが「ほりきたまきちゃんおらんの?ほりきたまきちゃん!」とか言っちゃえばいいよ(笑)確かクロサギの頃に斗真がレコメンでゲストに来てて、P様に生電話したんじゃなかったかと思うけど、あのヨコの言い方がまるで早口言葉みたいで耳に残ってるんだよなー(笑)にしても、木曜のヨコヒナ生2本に続いて、金曜もたつ→亮ちゃん→おねランって怒涛だな!