千秋楽

マルちゃん、舞台「ギルバート・グレイプ」お疲れ様でした。毎日のたいせつな日を読むだけでも、すごく充実した密度の濃い日々だったんだろうなぁと思います。素敵な共演者の方々に恵まれて感謝してもしきれないくらい。*1この経験が、この先どんなふうにマルちゃんの血となり肉となっていくのか本当に楽しみ!


個人的なこと書いてしまうと、東京公演のチケットを取っていたのだけど、前日に珍しく熱を出してしまい、残念ながら観に行くのを断念したという…。急だったので誰かに譲ったりすることもできなくて、空席にしてしまったことが本当に心残り。自分が行けないのは自分が体調管理ができてないって話なので、残念だけど諦めがつくというか納得もいくのだけどね…。せめて誰かに譲ったりできていればなぁ…と。

*1:ブログやtwitterを覗かせていただくのが本当に楽しみだった