2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション

はてスタありがとうございます。 太一兄さんのタヒチによれば、次回プレミアムのセッションの練習をしてるとな。まあ「BJ」あたりじゃないかとは思うけども、バンド曲は確実にやるってことね。新曲の他には何やるかなー。個人的には「ケムリ」は映像として…

発売日

はてスタありがとうございます。 あまぞぬさんから届きました。時間なくてDVDはとりあえずBを1回だけ見た。お茶の間組なので、「ふーんこんな感じなのかぁ」っていうのが第一だけども、個人的に一番思ったのは「ヤス、歌上手いわ…」でした(笑)通常盤…

「刑事貴族3」DVD

「相棒」と「刑事貴族」と水/谷豊と寺/脇康/文が好きな方はどうぞ(笑)

ジャッジ

「シバトラ」での橋爪遼の落合役のインパクトがありすぎて、今作でのほんわかした感じの役に違和感ありまくりです(笑)去年の1作目も見てたはずなんだけど、どうも私には落合役の印象が強烈だったらしい(笑)「シバトラ」も、これおもしろいのかなーと思…

流星の絆#2

泰輔の功一に向かっての「上がったり下がったり」ってセリフで、思わず「え?うちの新曲?」と勝手に思っちゃったイタイ人がここに(笑)あんな楽しいPV見たあとにこのセリフ聞いたら、自動的に変換されちゃうよ、そりゃ(笑)いやー、にしても隆成くん@…

ブラッディ・マンデイ

爆弾の解体現場に松重さんがいると「アンタが解体すればええやん!」と思ってしまう人です(笑)*1藤丸=ファルコンであることを、藤丸は明かしてないけど音弥は気づいてるって設定のはずなのに、あまりにサラっと藤丸が「(テロリストに脅されて?)ハッキ…

Can!ジャニ

たつのボソっというツッコミはなかなかおもしろい。

流星の絆

クドカン脚本のシリアスとコメディの振れ幅具合が元々好きなので、*1りょうちゃんが出てなくても絶対観てたなぁ、これ。まあ原作ファンの方がどう思われるのかは正直外野としてはわからんけど…。だいぶクドカンのテイストが前面に出てる感じするものね。でも…

流星

日付変わって今日からスタートですね。なのにそんな日に私は舞台を観に行きます。放送日が始まる前から予定入れてたんだから仕方ないんだよー!しかも、新感線じゃないのに2時間45分なんて持つのかしらんワタシ。 今日(というか昨日)帰ってきて地元駅に…

オー!マイガール!!

もこみちの演技が普通になってきてる…!*1 *1:もちろん良い意味ですよ

タイノッチ

太一イノッチ以外に千原弟と平岩紙、って一体どんな取り合わせだよ、と思って何となく録画してみたら、初回からイノッチへのドッキリ企画(笑)それにしても紙ちゃんてホントに色白いなぁ。

1分半劇場『参議院議員候補マミ』

こんなもの発見。じゅんさん神出鬼没だわー。 http://www.tbs.co.jp/kouho-mami/

Can!ジャニ

スケジュールとかもあるんだろうけど、あの場で脱いでも平気な2人をメンバーに選んだと信じて疑いません(笑)

流星番宣

番組が始まる前に「ニノって今台湾だよね?ってことはニノなしで番宣出るわけ?大丈夫かりょうちゃん!」と思っていたのです。そしたら案の定(笑)もうなんか全体的にりょうちゃん祭りって感じ。戸田嬢や、ブラッディの番宣で出てた春馬くんたけるんがしっ…

夢ゾウ

録画してたので途中からテレビをつけたら、マリー・アントワネットが堀内敬子だよ!しかもよくよく見てみたらシーザーやってるのさとっさん!*1何かさらっと古田先輩と共演しとるー!と夜中にテンションが上がりました。ありがとうございました。cubeのHP…

テレビ誌

ガイド/たっちょんの写りに、朝からコンビニで「ひゃっ!」って言いそうになりました(笑)連載のヨコも良い写り。 LIFE/流星の連載。クドカンが、バラエティでの亮ちゃんしか知らなかったっていうのにまずビックリだ(笑)そっちのイメージがまず先に…

オカン

すばちゃんは良い眼をしてるなぁ、と。村上さんの病院のシーンは、良いシーンなのに如何せんあのビジュアルのおかげで半笑いになってしまいました。ごめんヒナちゃん。でも、工場に忍び込むシーンでの眼のアップは良かったー。エンディングを見ながら、重松…

フレパ

帰宅したときには始まっていたので一先ず途中から見たのです。スラムダンクで「あっ」って顔してるのがおもしろくて(笑)しかも映像端子の話キター!何か前も端子の話をしてたことあったけど、あんな公の場で話されると彼の今後が心配になりますわ。ホッケ…

Can!ジャニ

指令canめんどくさい絡み方やなー(笑)こんなガチっぽい感じのロケって久々じゃないか?にしても村上さん行動に全く躊躇がない(笑)

Mステ

ひとまず1回見ただけですけども。

じゃじゃじゃじゃーん

新曲、この部分だけ頭から離れなくて困ります(笑)作詞・イナ戦上中さん×作曲・馬飼野先生でしたよ。テイチクたんに出ておりました。何かそれぞれ鉄板、て感じだな、うん。タイアップが自分たちの番組じゃないことにビックリだわ。

どーもと兄弟

えーと、ということはまた堂本兄さんたちの番組にお邪魔させていただくということでいいのかな?

ジャニ勉

ちょ、やましげジャニ勉のゲストって(笑)orz*1 *1:10/1の本人のブログ参照