流星

日付変わって今日からスタートですね。なのにそんな日に私は舞台を観に行きます。放送日が始まる前から予定入れてたんだから仕方ないんだよー!しかも、新感線じゃないのに2時間45分なんて持つのかしらんワタシ。
今日(というか昨日)帰ってきて地元駅に降りたら、降りたドアの目の前の掲示板が流星のポスターでした。「おお、亮ちゃん!」と思って通り過ぎてきました(笑)当日も朝から番宣出まくりだけど、こうしてみるとTBSが一番番宣系多いような?フジよりは確実に多いよね。日テレもまあまあ多いのか。あれだな、フレパがあるっていうのが大きいのかも。HDDの容量を食うというか(笑)
チャオはまた配線の話してた。(笑)お父さん・お母さんと呼ぶのが非常にかわゆいけど、いつも「それじゃあ就活は通らんよー」と思ってしまう私(笑)*1でも、ラスフレのイメージを払拭するのに、テンション高めIQ低めの役なんて素敵だわーと思ってたけど、ドラマ開始前の番宣でだいぶイメージ変わった人多いんじゃないかと思う(笑)

*1:中学受験の面接でも通らないなー。