2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐれはぐれて

やっぱり、「はぐれ」に関してはやっぱりオープニングの 短髪ヒナ上さんが一番カッコいいと思うのですよ。 踊ったりするときは多少髪が長いほうが映えたりするけど、 刑事役、っていうのを考えると絶対にアレだと思うー。 クライマックスの格闘シーンで、 あ…

BiDaN

表紙だし、一人1ページだし、グラビア(ファッション誌でもそう言うのかな?)もあるし 結構買いだと思います。 何よりみなさまカッコよろしいですわよ。 強いて言うなら表紙のすばちゃんがちょっと…って感じかなぁ。 結局今日は購入してないんですけども、…

パチレン

よこやまさーん!(笑)

祝・横浜初上陸

ブログをサボっている間にあっという間に横浜ですね。 本日横浜駅周辺をウロウロしてたら、 市営地下鉄のほうからやたらと青い紙袋の子がたくさん出てくるなーと思って 目をこらして袋を見たら、ドラゴン柄だった(笑)。 でもさ、会場から離れたところで団…

拝啓、父上様

コトー終わりで、父上様の予告やってました。 ヨコさんが演技してる! あは(笑)。 (イタイ子ですみません…) ペンの持ち方がおかしかったよ、ヨコちゃん。

ヒナソロ

マルちゃん、お疲れ様でした。 がっつり踊るマルちゃん見たかったなぁ。 ダンスの種類だとどうも私はジャズダンスが一番好きっぽいので (そこまでダンスに詳しくないので申し訳) ジャズをキレイに踊られると弱いんですのよね(笑)。 そして次は村神すぃん…

カウコン

サンスポ 年男ユニットって何よソレ(笑)! そしてまた100人とか出るのか…。 今年は森光子はいらないぜ。

BSほんじゃに 野球後編

エンディングの関風、 カメラの取り合いしてるヒナとくららがかわゆす(笑)。 次回はまたまた家電ですか! 野球より家電の回のほうが好き☆(笑)

スカ☆J

・マジックのぺるさん、前にほんじゃにでてたよねぇ?! ・ヤスはこんな時期なのにハーパン、てか赤の靴下が何ともかわいいんですけども(笑)。 ・すばちゃんasおっちゃんは工事現場風な感じ。 ・マルの好きな動物、1つめが「鹿」って! ・次回予告、みん…

ひとりごと

単なる愚痴です。

倉'mas

もうさー、クララは…(爆)。 実際に身の回りのオトコがあんなメール送ってきたら 鬱陶しくて頭ハタいてますね、確実に(笑)。 「みんな、彼女気分を味わってね!」なのだろうか(笑)。 クララって本命っていうより愛人タイプだよなぁ…。 もう何書いてるん…

サイン

関風発売記念で、私のテリトリー内のCDショップに メンバーのサインが飾ってあるのです。 そんなに大きくないやつに(普通の色紙より一回り大きいくらい?) 全員分のサインが書いてあるので結構みんな小さめに書いてるんですよ。 で、そのなかですばちゃ…

少クラプレミアム

すばるさん、真摯にしっかり自分のことを語ってくれたなぁ、 というのが最初に見終わった時の印象。 冒頭で太一が釘をさしてたけども、あれは横山さんのときのことがあったからですよね(笑)。 横山さんは例の如く緊張しいですから、 緊張すればするほど笑…

石川

章ちゃん、おつかれさま。 大きなハプニングもなく無事に終わったみたいで何よりです。 やりたいことが存分にできた、彼らしいコンサートになったようで良かった。 そして今日明日は石川ですね。 今日以降は常に誰かがステージに立ってるというような感じで…

はなまる

スタイリングのせいか、少し切ったのか 村上さんのロン毛が気にならなくなってきた… っていうか全体的にレベルが高いですな。 ジャケットもキレイめだし。 ニックネームが「ヒナ」になった由来のくだりで わざわざ目をどアップにしてくれたスタッフさんGJ…

いいとも

登場したときは緊張気味?な感じだったけども あの面子でもしっかりツッコんでいく村上さん、さすがです。 やっぱり仕事人です。 太田×錦戸、田中×村上のコンビは逆にすべきでしょう。 後者2人なんてどっちもツッコミじゃん! どうせなら太田さんにツッコむ…

発売日&初日

発売日に買わなきゃーという気合がないので 「そっか、発売日か」くらいな感じですが(ファン失格) 露出が増えるのは楽しみです。 はなまるとか、いいともとかあるしね。 でもって今日はもうヤスのソロコン初日ですものね。 MCは不安ですが、その他のこと…

スカ☆J

グラビアアイドル登場に、完全に一般男子に成り下がってるメンバー(笑)。 ヒナ丸安以外の4人が特に(笑)。 ・熊田嬢の手つきの説明に、彼女の胸に目をやってしまうすば亮(笑)。 ・「ひもぱんでいきます!」byすばる。 ・解説のために登場した写真集、…

トマゴト

ヒミツのお仕事って何なのよー?!斗真さーん!!

プレミアム

すばるさん、「Greedy」披露なのねー! 初聴きだからちょう楽しみー☆

「拝啓、父上様」制作発表

スーパーニュースで見事に坊主な裕さんを確保(笑)。 あのキャストの間で、 神妙な顔つきで小さくなってる横山さんがおもしろいです。 今日の天気であの板前姿は寒かっただろうなぁ…。 (ホテルでの会見だけじゃなく 毘沙門天でもマスコミに披露されてたの…

HEY!3

文化放送ってことはレコメンですね。 2人の前を歩いてたのってもしや テイチクの「どうしたこうした藪下」さんでは(笑)。 あんな狭い空間なのにわざわざドアを閉めるヒナ上さん。 「2人でひとつみたいなとこあるやん」 と横山さんに甘える村上さんにモゲ…

はなまる。

13日のはなまるマーケットにヒナちゃんご出演! レコメンで言っておられました。 ということは、はなまるに出てからラジオに出るのか。

スカJ

「彼女の友達に会ったら、 彼女と同じくらい自分の身体について知ってると思ったほうがいい」 という上原さくら嬢の発言に「そうそう!!」とテレビの前で膝を打っておりました(笑)。 だから私、友達の彼氏にあんまり会いたくないんだもん(笑)。

少クラ

J-webで太一の「タヒチ」にすばるさんが登場しております。 5日が収録だったのね。(ヨコのときも火曜だったか) 太一とセッションしたそうなので楽しみー。 何の曲なんだろう? すばるさん、ラジオプロモーションにあんまりまわらないのねーと思ったけど …

続々。

すばるさんに続きイノなきにヒナが登場、と思ったら 二宮さんのとこにヨコも登場してましたな。 奇しくも三馬鹿揃い踏みでございますよ。

トマゴト

ご飯の誘いが多くて全部に行けていないらしい斗真さん。 ヨコの名前があるー!と思ったけど 北村さんとメタルさんの名前まで(笑)! さっきまで「メタルマクベス」のDVD観てたもんだから 北村さん=北村有起哉に変換されてた(笑)。 なんか新感線の準劇…

ヨコヒナ@HEY!3

HEY!のSPに出るそうですね。 電話ボックスのコーナー。<1回しか見たことない。 調べてみると、おそらく11日の放送でしょうか。 楽しみたのしみ☆

福岡

今回はみんなソロありだそうで。 いやーいいね。構成自体の評判も良いみたいだし。 まあ所詮お茶の間ファンで観に行くわけではないので 何を言われてても「そっかー、そうなのかー」なんですけども。 是非ともデーブイデーにしておくんなまし。

たちょ@BiDaN

たっちょんはファッション誌に似合いますよね。 個人的な好みで言うと、この間のすばちゃんよりも 今回のたっちょんのほうが好きです。 買いたい度合いが高めです(笑)。<まだ買ってはいない人。 多分ね、メンバーの言うところの「大学生っぽい」と言われ…