たちょ@BiDaN

たっちょんはファッション誌に似合いますよね。
個人的な好みで言うと、この間のすばちゃんよりも
今回のたっちょんのほうが好きです。
買いたい度合いが高めです(笑)。<まだ買ってはいない人。
多分ね、メンバーの言うところの「大学生っぽい」と言われる
たっちょんのファッションの好みが
私が男性に求めるファッションの好みに近いんですよ(笑)。
3ページ目のリボンタイ姿に一瞬どうしようかと思ったけど(笑)
見慣れてみればあれはあれでアリのような気もする…。
ああいうビジュアル系バンドの人がいそうだけど(笑)。
あ、でも髪の毛のメッシュはあまり推奨いたしませんが。
長めが好きなのはよーくわかったから、そこは止めないけど。
まあ短いのよりやや長めのほうが似合ってる気がするな。