2011-01-01から1年間の記事一覧

ワイルド7

とりあえず、隣に座ってた大学生男子2人組の「丸山超カッケー!」が聞けたので大満足(笑)そうなんですうちの丸山かっこいいのもいけるんですよー!と声を大にして叫びたい。まあ、かっこいい要素はともかく、ワイルドさとかバイクとか、これまでのマルち…

新春ドラマ

やっさんドラマおめ!れんじゃでの報告なんてうれしいじゃないかー!普段は先に情報出てること多いから、あまりに普通に書いてあったので思わず二度見したよ(笑)まあ相変わらず日本語がね…(苦笑)肩を借りるって…いつも亮ちゃんがやっさんを肘置きにして…

13歳のハローワーク

ヨコちゃんドラマおめ!そっか松兄とは初共演なのか…。松兄を「アニキ」と慕う役、ってつまりは舎弟ってことですね。わかりました。またまたうちの子がお世話になります(ペコリ)って感じだ。まあ正直設定だけ見ると不安のほうが大きいんですけどね…ツッコ…

12月の予定

私は携帯のカレンダーに雑誌の発売予定やらテレビの出演予定やら、その他自分の予定を入れる人なのですけど、12月のカレンダーが大変なことになっております(笑)マルと斗真と、映画の封切りが2人もいるからとんでもない量になっとる(汗)やっぱり映画…

28

マルちゃん誕生日おめでとう! 27歳は連ドラ2本に舞台に映画、と自身が望んだ演技の仕事満載の1年でしたなー。こちらとしても、マルの演技仕事来い来い!と毎年誕生日に書いてたので、願ったり叶ったりのありがたーい1年でした。*1これからもコンスタン…

EIGHT×EIGHTER

さて、もう始まったとこですかな。メンバーだけでなくスタッフさん、参戦する皆さん、怪我や病気などなく、最後まで無事に走りきれますように!(念!)

B'z LIVE-GYM2011「C'mon」@さいたまスーパーアリーナ

2011/11/3,11/5 セトリ等ネタバレしてますのでご注意を。

27

亮ちゃん、誕生日おめでとう。あの袴姿からもう7年か…。いやはや。何だかまだ20代後半って感じがあんまりしないよな…。26歳の1年は連ドラ2本!そして父親役。最初は父親役ってだけでビックリだったのに、まさかの連投(笑)でも、どっちも亮ちゃんの…

仕分け

女性の仕分けはマルちゃん本当にダメだねー(笑)いつか絶対騙される気がする(笑)*1そしてジャ ニーズ愛仕分け。メンバーがマッチの曲をどれくらい歌えるのか半信半疑だったので、マッチがゲストで正解なのかなー?と思ってたけど、正解でしたね。みんな歌…

music.jp

15秒のは何度か見かけて録画もしてたけど、ようやく30秒のをゲット。エイトの正しい使い方だと思うわ、このシリーズは本当に(笑)今でもたまに気が付くと1番最初の「着うたサイトは〜♪」を口ずさんでるときがあって自分でビックリするもん(笑)

髑髏城の七人@青山劇場

2011/10/8 ソワレ

フリーターSP

久しぶりの哲平たん。そうだよ哲平たんて関西人だった!って思いました。すっかり忘れてた。お惣菜屋さんの帽子で髪が隠れてると顔まんまるな感じがして、太った?それともむくんでる?ってそればっかり気になってしまった(笑)でも、お惣菜屋さんでオバ様…

髑髏城の七人@青山劇場

2011/9/22 ソワレ

30

すばちゃん誕生日おめでとう! 小さいおっさん(笑)も三十路!ここ何年かのすばちゃんは意識して歌うことに専念してるようにも見えるけど、演技してる姿もバラエティではっちゃけてるとこも、もっともっと見たいです!8UPPERSのときに書いたけど、すばちゃ…

7周年

エイトの進む道の先に、どうかいつも目指す光がありますように。

絶対零度

ヨコちゃん「絶対零度」にゲスト出演!それでジムかぁ。わかりやすい子ですね(笑)上戸嬢の後輩役ってことらしいのですが一体ヨコちゃん何歳設定なん?これで最後にニヤリと笑う悪役だったらホントうけるけど、さすがに今回はそうはならないだろうと思うけ…

髑髏城の七人@青山劇場

2011/9/13 ソワレ ワカドクロ、どうなってることかと思ったけど、思ってたよりも全然よかった。大阪経てのこなれた結果なのかもしれないけど。とりあえずキャストの面々の感想をば。内容の部分は別に書こうかな。ネタバレご注意を。

27

ヤスくん、誕生日おめでとう!あのピンクの袴姿からもう7年(!!)も経つのかぁ。エイトを好きになって間もない頃にあの姿を見たので、私にとってのヤスくんの印象の原点はあれかもしれないな。何か年々(良い意味で)つかみどころのない人になってるよう…

25

ひろき、誕生日おめでとう!ひろきがもう25歳だなんて…眩暈がする(笑)ひろきとその周りの人たちが笑顔でいられる1年でありますように。

なごや!

はてスタありがとうございます。 イブにナゴヤドームが追加ということで5大ドーム制覇ですってばよ!これまで制覇した錚々たる11組の名前の横にエイトの名前が並ぶのか…と思うと感慨深いですなぁ。ホントにホントにおめでとう!こうなるともう来年は野外…

ビューティフル・サンデイ

照史おめでとう!!いやーまさかこの作品に照史が抜擢されるとは。 公式サイト 最初にこの作品を観たのは、演技者のときの三宅の健ちゃんのバージョンで、その後初演に堺雅人が出てたと知り、堺さん好きが高じてDVDを買ったクチです(笑)すごく良質で素敵な…

帰れま10&Qさま

どちらの番組も、やっぱりエイトだよねwwっていうオチが素敵すぎる(笑)バラエティ的には満点ですよね(笑)*1まあ、バシっと決まれば「さすがアイドル!(さすがじゃにーず!)」になるし、外したら外したで「だから関ジャニはー」っていう扱いだし、どっ…

Qさまっ!等々

はてスタありがとうございます。 亮ちゃんQさまご出演!!イケメンインテリ軍団らしいですが、間違いなくインテリではないしなww雑学とか頭の回転の速さでなんとかなる問題はいいけど、○×問題は完全に知ってるか否かだからなー。どうなんでしょう。案外活…

anan的な

たつが脱ぐ!って言われてもどうにも笑いが先に出ちゃうのだけどどうすれば(笑)いやいや大抜擢ですごいんだけども。でも最初は亮ちゃん来ると思ってたなー。そっかー。今のたつは編集部的に「脱がせたい人」なのですね(笑)たつにとっても一つの目標だっ…

おつかれさま

がっつり日付詐称ですが、やはり一区切りとして書いておきます。 24時間テレビ、おつかれさまでした。録画しただけでまだ見てない部分もあるのだけど、あの番組におけるパーソナリティの在り方としては結構正解に近かった気がします。発表になったときは、…

24H

開始まであと1時間切りましたね。さっき、関東だけなのかな?every.の最後に中継で出てた…。テレビつけたらやってた…。ワイプでマラソン準備中の徳さんが映ってたのに、誰も触れなかったけどいいのかしら…(笑) エイトがエイトらしく、最後まで完走できま…

24H番宣

ひとまず編集がてらザーっと見ただけですが、どれも楽しかったなー。というか既にお腹いっぱいという疑惑が。24H本編よりもこっちがメインなんじゃないかって気すらする(笑)

ツブサニコイ@Mステ

今回のシングルは、事前にほとんど曲聴いてなくて、それこそドラマのEDで流れてる部分が聴いた全部、みたいな状態で発売日を迎えたのだけど、こういう言い方はアレだけど本当に捨て曲一切ナシ!ですね。最初にウォークマンでツブコイ聴いたときは正直鳥肌立…

ゴールデン&ドームツアー

仕分け∞ゴールデン進出&四大ドームツアー決定おめでとう!ヨコの匂わせっぷりからしてそうだろうとは思ってたけど、仕分けのゴールデン進出おめ!でもまさかの土8とは(汗)*1無理せず、細ーく長ーく続く番組になれば何よりの幸いでございます。会見の写真…

モールス

普段は邦画ばかりの私が友だちに誘われて久々に洋画。基本的にはホラーとか苦手なタイプなのですが、ネタバレを踏んでしまったせいか、いたって平気でした。ホラーが苦手なことを知ってる別の友だちに、「モールス平気だったんだったら呪怨とかも平気だよ!…