新春ドラマ

やっさんドラマおめ!れんじゃでの報告なんてうれしいじゃないかー!普段は先に情報出てること多いから、あまりに普通に書いてあったので思わず二度見したよ(笑)まあ相変わらず日本語がね…(苦笑)肩を借りるって…いつも亮ちゃんがやっさんを肘置きにしてる姿しか思い浮かばなかったですけど(笑)察するに出番自体はそんなに多くはないんだと思うけど、これが次のチャンスにつながるといいなあ。本人もお芝居したいみたいだし、キャラクター的にもビジュアル的にも実はエイトの中では汎用性あるほうだと思うの。わりとどんな役でもやってる姿が思い浮かぶというか。是非来年は連ドラのレギュラーとかで見たいわー。ことだまことだま。言うのはタダだからね!