13歳のハローワーク

ヨコちゃんドラマおめ!そっか松兄とは初共演なのか…。松兄を「アニキ」と慕う役、ってつまりは舎弟ってことですね。わかりました。またまたうちの子がお世話になります(ペコリ)って感じだ。まあ正直設定だけ見ると不安のほうが大きいんですけどね…ツッコミどころがありすぎっていうか、まだどう消化していいのかわかんない感じだもん。そしてヨコさんて頭よい役よく振られるよねぇ(笑)世間様からはそう見えるんですな…。まあ確かに黙ってればそういう感じに見えるは見える、とは思いますけど(笑)総じてそういうカッコつけヨコちゃん大好物ですけどね!個人的にはww
しかもヨコの22年後の姿が古田さんてorz(笑)*1ただ、22年前の実際の古田さんが超細くて異性にモテまくりだった事実を知っていると一概にツッコめない(笑)共演シーンがなさそうなのが残念だけど。にしても古田さんRHSの稽古&本番とドラマ掛け持ちなのか。相変わらずよく働くなー。
http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/

*1:ってことだよね?役名一緒だし