2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

マルマル電話切った(笑)?! 電源切ってたら「お掛けになった電話は、電波の届かないところにあるか 電源が入っていないため…」ってならなかったっけ? 即留守電につながるっけか? いや、黒マル好きなんで個人的には全然良いんですけど(笑)。 不謹慎な…

たちょ@style

一緒に載ってるのがおぐしゅんとか松ケンとかで 彼らと同じ枠で載せてもらってるのが何か恐れ多い(笑)。 ほわほわ柔らかく笑ってる感じで、すごく良いショット。 キメ顔のたつよしも好きだけど、 彼が一番素敵なのは柔和な笑顔なんだなーと実感させられた…

BSジャニ勉

BSでは昨日が出川さんの回だったわけですが。 ヤンマーコンビはぶっちゃけ過ぎ(笑)! ヤスの告白に照れまくってるヒナ上さんがかわいかった(笑)。 てか、ヨコの口説き方は、実際はああいう手は使わないんだろうな、 というのがわかるから「バカだなー…

むちゃぶり

スカJのときも思ったけどもしょこたんギザカワユス。 いや、本当に可愛いよね。いつも思うもん(笑)。 あれだけテンションあげてノってくれると本当にありがたい。 改編になってトーク相手がミュージシャンになったところが かなり難しいとこだと思うもの…

トマQ

何かまた新しい企画始めてますよ斗真さん。 ヨコヒナどちらだと言われて直感的に思うのは間違いなくヨコ。 でもあの子携帯よく失くすからなー(笑)。 そこなのよ、問題は。 ということで一応ヒナ上さんに投票してみました。 ところで、イケパラは今日制作発…

レコメン

ところどころですが聞きました。 ・ヒナはマルちゃんとマーシーとタイへ。1泊2日。 3人でゴルフをしたそうで、その中ではヒナが一番スコアが良かったらしい。 ・ヨコは横山三兄弟+ミナコで北海道へ。(ミナコさん退院したのねー!良かった) 露天風呂つ…

anan&テレビジョン

みなさんエラク男前だったので ご祝儀代わりに買いました、今回は。 横山さんがまだパツパツなのがちょっと惜しいけど。 あの太腿は横山さんの体型のせいなのか それともスキニーなのか判断しかねまする(笑)。 最後のページのくららは素敵でした。 みなさ…

anan

anan嫌い、と宣言しておきながらメルマガは登録してたりします。 過去の名残以外の何物でもありませんな(笑)。 今日発売分はメインは占い特集のようです。 で、エイトに関しては「気になる男を“その気”にさせるには?」だそうですよ。

放送日

「必殺仕事人2007」は7月7日、と。 6日は「夏祭りにっぽんの歌」出るんですかね? 出るっていうのを見かけるんだけどソースがわからなくて。 あとは時代劇マガジンにマルちゃんのドラマの件が出てましたね。 うえとさん主演の「輪違屋糸里」。9月に放送…

ダイエット

webでの連載*1から情報を拾ってくると、 少なくとも今週2回は焼肉を食べに行っているはずの横山さんが なぜにあんなにシュッとしたのかがものすごく気になりまする。 裕さんが書いた通りヨガってるのでせうか。 *1:ゆっちのとたっちょんの

Mステ

すばるさんのソロからの始まりっていうのは良いですね。 しかも音外れなかったし。*1 涙雨は映像にすると映えますな。 普段アルバムを通して聴いてるときは結構飛ばしてるんですこの曲。 あの流れの中で聴くと、異色すぎるためにズッコケちゃうんですよ、私…

花君CM

ショートの堀北真希は前田愛だな(笑)。 そして斗真さん黒い。しかも太ったよね? 映り具合で一瞬小池徹平に見えます(笑)。

グータン

ヒナちゃん、その話は公園で泣いた話とは別(笑)? 公園で号泣した話ってなかったっけ? それってもしや私の妄想?(笑)

裸の少年

まだの地域もあるので一応隠しておきます。

うたばん

・登場早々マイクを落としたらしい大倉総理(笑)。 ・相槌です! ・「KAT-TUNも俺らのことなんにも気にしてないと思うで」 普段から自分たちで自分たちのことを「落とし」てるから このくらいの返しは余裕ですよね(笑)。 ・シャクレなB'zなマルちゃん(イ…

脱走中

私は「Speedy Wonder」が一番お好みの様子。 何かこの曲ものすごくツボなんですけど。 先にDVD見たからかなぁ。 でも、アルバム全体的を通して 個人的な音楽の好みと被ってる感じが強いから聴き易い。 アイドルの歌う歌って、「曲+それを歌ってる姿」が…

テレビジョン

気まずいコンビがかわいすぎ☆ ヒナちゃんの髪のスタイリングが落ち着いてきて何より。 そして、たっちょんには「エイト1ポロシャツが似合うで賞」をあげたい(笑)。 P23の左下のヤスと写ってるやつとかすごく好き。

日経エンタテインメント

視点がこれまで出てる雑誌とは違う感じなので 結構買いだと思います。 各々のインタビューも載ってたし。 当然の如くヒヨの行も書いてありました。 各人インタビューのとこの紹介の欄に ヒナちゃんがキーボード担当になってたことにビックリしたんですけど(…

ヴェローナの二紳士

斗真さんが秋に舞台ってマジですか! しかもシェイクスピアって! 舞台の斗真は死ぬほどカッコよいから観たい! (舞台上じゃなくても十分カッコイイけど)

CM

アルバムのCMを初めて見ました。 特典DVDの映像を編集したやつでした。 実は曲を聴くのも初めてだったんだけどなんか結構良い感じ☆ 発売まであと3日しかないのねー! 全然そんな実感ないわ(笑)。

新潟

いろんなとこでレポを読ませていただいてお腹いっぱいです。 だって三馬鹿がーー! っていうか、正しくは すばちゃんがー! ですが。 酔いどれすばちゃんかわいすぎです。 どんだけ仲良いんだお前ら(笑)。 ヨコに甘えるすばちゃんとか(だって膝枕って!)…

DVD

『自転車少年記』、レンタルは8日からなのね。(セルは22日) テレビ愛知の自/少サイトが更新されてました。 CDショップにも2人が写ったポスター貼ってあったなぁ。 マルちゃんからの宣伝メールがきたのが ついこの間のような気がするのに、あっとい…

7/47

47ツアー、新潟ですね。 深い縁のある場所なのだけど行ったことがありません。 いつかは行かなきゃなぁ、と思う場所でもあります。 米どころだし日本酒とかも美味しいんだろうけど、 私にとっての新潟名産は、ちまきと笹だんご(笑)。 きなこで食べるちま…