放送日

必殺仕事人2007」は7月7日、と。
6日は「夏祭りにっぽんの歌」出るんですかね?
出るっていうのを見かけるんだけどソースがわからなくて。
あとは時代劇マガジンにマルちゃんのドラマの件が出てましたね。
うえとさん主演の「輪違屋糸里」。9月に放送。
マルちゃんの沖田総司は楽しみー。
正直、くららより楽しみ度合いは高めかもしれん。
森蘭丸沖田総司なんて、
若手俳優の時代劇の登竜門みたいな役どころばっかりですよ!*1


あとは、20日はananですか。
予告を見た限りだと「○○な男特集」みたいな感じではなさそうなので
(綴じ込みって書いてあったような)
様子によっては買おうかなぁ…。
私、この雑誌がとんでもなく苦手なので*2
どんな切り口でくるのかが心配なんですけど…。とは言え、
この雑誌に載ることがある意味ステイタスっぽいところがあるのも事実ですからね。
その点ではうれしいことです、ハイ。
てか、webでのくららの書き方からするとくららがピンで載るのかと思ったよ(笑)。
∞のギモン」で、亮ちゃんとヒヨが
ananの編集部に取材に行ってからもう2年も経つのか…。

*1:もっと時期が早ければ大石主税もですね(笑)

*2:たまに立ち読みなんかしようものなら絶対に後悔する