2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん

改編で火曜19時に昇格って何だソレ(笑)あれは深夜だからこその内容じゃないのかいな(笑)同じ枠の別曜日の番組よりは、時間昇格に対してのクレームが少ないと思われたとしか思えん(汗)最近のありえへんは、アイドルの番組としてはかなり異色だけど、深夜に…

カウコン&ツアー

今日が8月31日というのが信じられない暑さですな。で、2年連続カウコン&ツアーが発表になったということで。ツアーは彼らもファンも待ちわびてたわけですが、2年連続カウコンってすごいっすね!おめでたい!ツアー日程見たら、名古屋が12月の平日だ…

ジョーカー#7

忍成くんと堺さんて横顔が似てるんだなーと思って見てました。多分、鼻が似てるんじゃないかと思うんだけど。回想シーンで、去っていく冴子の背中を見つめてるシーンの伊達さんの横顔とか、すごく忍成くんと似てたなぁ。 今回は堺さんも亮ちゃんも表情で魅せ…

フラゲ日

密林組なものでフラゲしておりませぬー。発送メールはきたので、明日(というか今日)には着くだろうけど、観る暇あるかしらん。

Mステ

ちょっと厳しめです。

供給過剰気味

ただでさえ金曜は、うぬぼれ→熱海→モテキ→犬作戦、というドラマ合わせ技の日だというのに、今日は熱海とモテキがかぶってるうえに、エイト@Mステと堺さん×RIP@僕らの音楽まであって、本当に怒涛だな…。んまあそれを楽しみに仕事するんですけどね、ハイ…

PV

はてスタありがとうございます。今日まで休暇でしたがご覧の通り全くアウトプットしてない!ちょんぷりも観に行ったので書きたいんだけど、時間に余裕があるとかえって書かないらしい。 で、ぼうしょのお世話になって見ましたPV。

ジョーカーブログより

!!久遠の子供時代やるの、嘉数一星くんなのね!チビ泰輔@流星じゃないですかー!

ジェットの窓から手を振るわ@ザ・スズナリ

2010/8/12 ソワレ 作:千葉雅子 演出:木野花 出演:高田聖子、坂井真紀、宍戸美和公、渡辺真起子

2012年大河

清盛をやる話はほぼ確情として出回ってたけど、脚本が藤本有紀!脚本的には江より楽しみかもしれん(笑)

ジョーカー#4

あすかの兄、夏樹役は誰がやるんだろー?って思ってたら丸山智己か!次回ゲストの敵役が砂羽さんだし、本当キャスティングに関してはこのドラマ神だわ(笑)*1それに、伊達さん引っぱたかれて階段に転がってたよね?(笑)あれは久遠くんの女性関係絡みっぽ…

源氏物語

→デイリー 斗真たんが光の君…!ごめん、ちょっと笑っちゃった。角川会長が「光源氏をやらせたい」って言ってたのは記憶にあったけど、鶴橋監督からもラブコールあったのね。どうも、私の中の光源氏のイメージって、過去に演じたあまみんやヒガシのイメージと…

イズム

はてスタありがとうございます。 日曜の夜出かけてたので、昨日見ましたよイズム。なかなか残念なりょんちゃんでしたなー(笑)やんちゃな三男坊全開って感じで。日曜の夜にどんな感じだったんだろう?と思ってブログをまわったときに、やたらと「越後屋」っ…