PV

はてスタありがとうございます。今日まで休暇でしたがご覧の通り全くアウトプットしてない!ちょんぷりも観に行ったので書きたいんだけど、時間に余裕があるとかえって書かないらしい。
で、ぼうしょのお世話になって見ましたPV。


  • からして、横浜の大さん橋で撮ったのかなー?多分そうだと思うけど。一切おふざけナシでがっつりバンドできましたねー!
  • バンド形式だと楽器隊3人がすごく目立つというか映えますね。
  • ヤスくんがいつものかわいいキャラからカッコいいキャラになってるのがすごくポイント高い。でもパンツはそれなんだね、っていう(笑)
  • マルもいつものPVはふざけてはっちゃけまくってることが多いので、初めてバンド形式見る人たちはイメージ覆されるんじゃなかろうか。
  • たつはサビのキメのところをがっつり抜いてもらってて、しかもすごくカッコいいぞ。
  • すばるはすごーく気持ちよさそうに歌ってるから尚のことヒゲをちょん切ってやりたい(苦笑)あれは邪魔。
  • 亮ちゃんはギター小僧な感じが出ててかわいいなー。
  • ヒナが多少なりとも余裕が出てきてるように見えるのと比較すると、ヨコは動きがぎこちなかったかな(笑)ボンゴがコンガになったから?単に歌う箇所の量が少ない分カメラ目線が少なかったからでしょうか。
  • 途中ではさまれる水も滴るいい男たちは一体どういう意味が?(笑)