2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

私は携帯のカレンダーに雑誌の発売予定やらテレビの出演予定やら、その他自分の予定を入れる人なのですけど、12月のカレンダーが大変なことになっております(笑)マルと斗真と、映画の封切りが2人もいるからとんでもない量になっとる(汗)やっぱり映画…

28

マルちゃん誕生日おめでとう! 27歳は連ドラ2本に舞台に映画、と自身が望んだ演技の仕事満載の1年でしたなー。こちらとしても、マルの演技仕事来い来い!と毎年誕生日に書いてたので、願ったり叶ったりのありがたーい1年でした。*1これからもコンスタン…

EIGHT×EIGHTER

さて、もう始まったとこですかな。メンバーだけでなくスタッフさん、参戦する皆さん、怪我や病気などなく、最後まで無事に走りきれますように!(念!)

B'z LIVE-GYM2011「C'mon」@さいたまスーパーアリーナ

2011/11/3,11/5 セトリ等ネタバレしてますのでご注意を。

27

亮ちゃん、誕生日おめでとう。あの袴姿からもう7年か…。いやはや。何だかまだ20代後半って感じがあんまりしないよな…。26歳の1年は連ドラ2本!そして父親役。最初は父親役ってだけでビックリだったのに、まさかの連投(笑)でも、どっちも亮ちゃんの…