28

マルちゃん誕生日おめでとう!
27歳は連ドラ2本に舞台に映画、と自身が望んだ演技の仕事満載の1年でしたなー。こちらとしても、マルの演技仕事来い来い!と毎年誕生日に書いてたので、願ったり叶ったりのありがたーい1年でした。*1これからもコンスタントに役者業をいただけますように…念!今回SODAでの瑛太との対談で、彼がマルのことを「明るいだけじゃない何かを持ってる」と評してるのを読んで「よくわかってんなー」と激しく頷いたわけですが、マル自身も覗きこめないでいる自分自身の深い部分が、今後の役者業のときにどう表に出てくるのかがすごく楽しみ。なんかもう徹底的に悪い人の役とかも見てみたいなー。
マルとマルのまわりの人たちが笑顔でいられる28歳の1年になりますように。

*1:まあ舞台に関しては、行く予定だった日に熱出してぶっ倒れて行けなかったという悔やんでも悔やみきれない経験をしたわけですが…。ホント私バカ!