2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌

ジョン。新番組のインタビュー。今後の予定がちらっと載っててそれがまさかの「錦 戸村上がイワタケ採りに挑戦」。…イワタケ?あの岩茸ですかっっ??あの前代未聞の、たつマジ拒否ロケ@canの岩茸っすか??(笑)もうそれは、たつにリベンジさせにゃアカン…

DVD

結局DVDはいろはのあたりまで見ました。あの赤チェックの衣装かわいすぎる!全部をじっくり見られるのは週末かな。

早っ

DVDはamazonさんなのですが、注文したのが2週間くらい前とかなので、早くても水曜発送の木曜着だろう、と思っていたら既に発送メールが来てた…。まさかのフラゲですか(笑)そんなつもりがさらさらなかったので寧ろビックリです(笑)でもまあ週末にならな…

DVDのCM

関パニ内でカウコンDVDのCMやっと流れたー!いつ流れるかなーと楽しみに待ってたんだけどホント発売直前(笑)でも、1分のCM見るだけでももうワクワクして堪りません!早く観たいなー。

DERO

ガイドさんに新レギュラーのこと載ってましたねー。一気に全国ネットが2番組ですか!日テレのあの枠だと何だかサルヂエを思い出しますな(笑)まあ、正確にはレギュラーだったわけじゃないけど、割と何回も出演させてもらってましたよね。*1そのときのこと…

ヤマナデ最終回

何だかんだと今期一番楽しみにしてたドラマはこれだったような気がします。

レコメン

関東でありながらマンション北側の私の部屋ではAMラジオが全く入らないので、とうとうリアルタイムでヨコヒナの声が聞ける日がきたよ!ありがとうradiko!ってな具合でございました。でも三馬鹿テレフォンを逃したりしてるところが詰めが甘い(笑)これまで…

ブラッディ・マンデイ#8

今のところ「最も残念でした大賞」は、あんなに如何にも何かを企んでいそうに怪しく登場してたのに結局エロ親父でしかなかった堀部 圭亮だと思う(笑)

左目探偵

裕さん、お疲れ様でした。

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010

AERAのムック本。こちらで目次が発表になりました。 →AERA編集部ブログ が、「捨之スケ」の「スケ」は「介」じゃないんかい、というツッコミが(苦笑)amazonのページでは、聖子さんの名前は抜けてるしメタルさんはメダルさんになってるしヲイヲイって感じに…

カウントダウンライブ

DVD詳細出ましたね!収録されるのは1部のようでよかったです。そして今回のジャケット結構好き(笑)もう発売日にDVD見るために有給取りたい気分だー!

B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”@東京ドーム

ドーム公演は3/4、7の東京ドームに行ってきました。

クランクアップ

りょうちゃん、本日クランクアップとのこと。(ともさか嬢のブログより)おめでとう!そしてお疲れさま。ともさか嬢と福ちゃんはまだ残ってるようですが。初映画が大好きな中村監督の作品だなんて、何て幸せ者。そんな巡りあわせ、なかなかないぞ。

ちりとてちん再放送

「ちりとてちん」4月からBS hiで再放送ですってー!録っちゃいそうだなぁ。4月からのドラマ、目星つけてるのだけで10本くらい見たいのがあって今から恐ろしいことこの上ないんですけど…(汗) →NHKブログ

カレンダー

げっ、もう5日!(笑)カレンダー発売日ですねー。実は予約してないんですけども。カレンダー買っても飾らない派なので、完全に写真集扱いなんですよね、我が家では。なので場所を取るとイヤだなーっていうのがあるのですが、でも2,200円の写真集だと思えば…