ヤマナデ最終回

何だかんだと今期一番楽しみにしてたドラマはこれだったような気がします。


ひろきはカッコいいし宮尾くんは面白いし(笑)フレパや雑誌のインタビュー読んだりしても、5人の仲の良さが伝わってきてすごく雰囲気のいい現場なんだなーと。あとは絢ちゃんのスナコキャラがすごく素敵だった(笑)あそこまでやりきるとは思ってなかったので、良いほうに期待を裏切られた感じ。メイちゃんの頃はまだ演技にぎこちなさもあったけど、成長したなぁと既に母のように見守る心持ちです(笑)フレパのときも、紅一点なのに積極的に声出してて偉いなーと普通に感心してたもん。何かすっかり絢ちゃんのことばっかり書いてるぞ、私。ひろき@武長に関しては、毎回ひたすら「カッコイイよヒヨちゃん!」とテンション上がってました(笑)ひろきの本来のキャラに反して、シュッとしたキャラが嵌るよなぁーと。そういうとこ割とヨコと一緒なんだよねぇ。楽しめるドラマでよかったです。ありがとー!おつかれさまでした。