レコメン

関東でありながらマンション北側の私の部屋ではAMラジオが全く入らないので、とうとうリアルタイムでヨコヒナの声が聞ける日がきたよ!ありがとうradiko!ってな具合でございました。でも三馬鹿テレフォンを逃したりしてるところが詰めが甘い(笑)これまではレポを読んでまわるか、内容によっては某所のお世話になるか、みたいな感じだったので、コーナーのタイミングとかがよくわかってないんですな(笑)以前、ベランダに出て携帯ラジオで必死に2人の声を聴いてたこともあったのですが、如何せん音が安定しなくてフラストレーションが溜まるのと、冬場は寒くて死にそうになるので続かなかったんです(苦笑)
で、anan表紙の話のネタ元は一体どこなんですかね?次号予告見たけどそんなこと書いてなかったような…。