ブラッディ・マンデイ#8

今のところ「最も残念でした大賞」は、あんなに如何にも何かを企んでいそうに怪しく登場してたのに結局エロ親父でしかなかった堀部 圭亮だと思う(笑)



で、スパイダー@倉野理沙が何者か、でいくと1で殺された敷村教授の娘、みたいなとこが一番アリではなかろうかと。ファルコンを「英雄の子」と呼ぶということは強烈に高木父のことを意識しているからで、それからいくと国のためになる抗ウイルス剤研究をしていたにも関わらず、それが国によって中断を余儀なくされ、挙句犯罪に手を染めてしまった敷村教授*1は「英雄になり損ねた人」だものね。高木父と敷村教授は大学の同級生設定だから小さな頃に藤 丸と会ったことがあっても何ら不思議はなさそうだし。
にしても今期のドラマに中原丈雄@苑麻局長は出まくってるなー。友人との最近の会話は「中原丈雄がアレにも出てた!」です(笑)*2

*1:この辺の設定はすっかり忘れてたので1のHPで「あーそんなだったかも」と復習してきたww

*2:ちなみに連ドラ掛け持ち4本だそう(笑)ブラマン、コードブルー、泣かないと〜、不毛地帯