左目探偵

裕さん、お疲れ様でした。


視聴者のみなさんもお疲れ様でした、と言いたくなってしまうような部分も多々ありましたが…(苦笑)流石に思いましたよ、ドミノ倒しってorzって(笑)いくらなんでもそれはどうかと…。そしてまた今回も「忘れてしまった人/憶えている人」の後者担当だったしね。まあ本来は後者のほうが苦悩もあって見せ場もあるような気がするけど、苦悩してる部分は端折られちゃってたしねぇ。いくら夢人だけが憶えていたとはいえ、何か端緒となるものがないとあそこまで悪い人にはならない気がするんだけど…。まあそのあたりはこっちが悩んでも仕方のないことなのでね(笑)本来の放送回数があればもっと描かれたのかもしれないけど。

でも、企む男からとうとう出世して殺人犯にまでなっちゃったからなぁ(笑)今度はどんな役でどんな芝居を魅せてくれるのか楽しみにしてますよ。