2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

3日の月曜のいいとも、斗真たん!!

44/47 大阪

お帰りー!! こちらめっちゃ普通に関東の人間ですが、 やっぱりお帰り、って言いたくなりますね、彼らが大阪に帰ってくると。 やっぱりhomeだな、って感じ。 昨日はジャニ勉の収録だったんだっけ? 少しは家に帰ったりできてるのでしょうか…。 やっぱりホテ…

オリスタ

メンバーからメンバーへのメッセージは良いですね。 こういうテキスト読むの好き(笑)。 すばるがヤスにスカート被せてるの初めてちゃんと見たわー。 何でヤスは余裕でダブルピースしとるんですか(笑)。 ソロショットの横山さんが死ぬほど男前なんですけ…

42/47 栃木

たっちょん髪切ったんだってー?! ドラマの役柄的には結構短そうだなぁ。 しかも、もっと切って来いっていうお達しが出たらしいし。 短いときのイメージって、まだまだちょっとモサい印象のときのイメージなんだよなぁ…。 05年の春先とか…? 「∞のギモン」…

月刊テレビジョン&TVfan

東京ドームのレポ。 どちらも涙雨が載ってたんですけど、 両方ともマルの破壊力が凄まじい…orz 本屋でクラクラしました、本気で。 あのショットならパーマなマルでも許せるなぁー。

えっぶりでー

今日の分はなつみ姐さんとロケだったんですって?マルちゃん。 超見ーたーいー!! ってかマジでなつみんカムバック。 関テレ放映地域ではないので、 ほんじゃに!が無くなっちゃうとなつみ姐さんを拝めないんだよー。 エイトにドSななつみんが見られないな…

38/47 秋田

あと残り10ヶ所か…。 なんかここまできたか、って感じですなぁ。 すばちゃんの連載を読んでても 日々疲れている様子が伝わってくるのが切ないなぁ。

メンノン&テレビ誌

メンノンは白黒にしとくのが勿体無いくらい 皆さん男前な写り具合でしたよ! テレビ誌はテレビジョン。 秋からの新ドラマの特集ページで 忠義さんが載ってるのですが(P15) 完全に写りが女子なの(笑)。 元ネタがどのやつなのかわからないんだけど 隣に…

美味紳助

いやーヒナちゃんホントお疲れ様(笑)。 もちろん演出の部分もあるんでしょうけど そこを差し引いてもあの役は大変だと思うよ。 しかも日帰りのロケだよね、確か。 ツアーズガイドはヨコヒナにしか無理な気がするわ(笑)。 デパ地下ロケって長野の前の日っ…

つまるところ

5日のことは、社長は了承してたけど 事務所としての総意、OKが出たうえでの行動ではない、 ということみたいですね。 ヒヨのそばに社長はいたみたいだったし、 きちんとヒヨの姿をカメラで捉えてて、しかもトリプルアンコにも出した時点で 少なくともそれ…

むちゃブリ

マルくらコンビのロケはこの間のペットの回といい とてもよい感じですね。何かすごくほっこりする。 たちょの「マルちゃん、おいひい(美味しい)」がかわいすぎ(笑)orz お兄ちゃん組がいなければいないなりに しっかりお仕事できますよ、っていうのが見ら…

27/47 長野

長野2部のライブ写真がTVぴあの表紙になるとか。 マルちゃんは善光寺に行ってたらしいですね。 (多分エブリディかと) ってことはあの超シュールな善子さんと光子さんの牛の親子を 見てきたのかなぁ…(笑)。 歴史あるお寺の雰囲気に全くそぐわなくて 友…

WS

今のところチェックしたのは めざましとモーニングサプリ(MX)と2時っチャオ。 一番長かったのは2時っチャオかな。 ヒヨの名前を出したのはめざまし。 でも「関西ファイティング」って何だよ軽部(笑)。 サプリで涙雨が結構しっかり流れたので それが…

お兄ちゃんたちに囲まれてる博貴の笑顔、 想像するだけでも幸せな気持ちになれます。 関ジャニ∞はやっぱり8人で1つだし、 これまで頑なに口を噤んできたお兄ちゃんたちが 当たり前のこととして博貴を待ってたことが改めてわかって (そのことを疑ったこと…

26/47@東京ドーム

相葉ちゃん来てたみたいですね。 ヨコ、よかったね。 屋良っちと斗真たんもか。

むちゃ

「おじいちゃんみたい」と言われるたつよしと (でもすごーく納得。) 「いやらしい顔をしてる」と一刀両断されてるマル(笑)。 すばヤスのロケは結構外さないですよね。

連ドラ

たっちょん連ドラオメ☆ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080106.html このドラマ、別の意味で話題が先行してたから どんななのかと思ってたら喜劇なのね、コレ。 セレソンDXのなのか、ふむふむ。 どこの局が一番最初にたつよしを連ドラで…