38/47 秋田

あと残り10ヶ所か…。
なんかここまできたか、って感じですなぁ。
すばちゃんの連載を読んでても
日々疲れている様子が伝わってくるのが切ないなぁ。




移動、移動の連続で毎日どこでやってるのかわからなくなってるだろうなぁ。
観客は皆同じ金額払ってるんだし、プロなんだから、
どの回を見ても同じクオリティを保て、というのは正論だと思うの。
その1回しか観られない人だっているんだし。
でも実際問題、この強行スケジュールでそれができるかというのは
また別問題だと思うんだよな。
「毎回のステージで同じクオリティを保つ」のを最低限だとするならば
それが可能なスケジュールを組むのがマネジメント側の最低限の仕事だろ、
とも私は思う。
いや、日々飲みまくってる奴らに全く責任がないとも思わないけどさ(笑)。