2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Qさまっ!等々

はてスタありがとうございます。 亮ちゃんQさまご出演!!イケメンインテリ軍団らしいですが、間違いなくインテリではないしなww雑学とか頭の回転の速さでなんとかなる問題はいいけど、○×問題は完全に知ってるか否かだからなー。どうなんでしょう。案外活…

anan的な

たつが脱ぐ!って言われてもどうにも笑いが先に出ちゃうのだけどどうすれば(笑)いやいや大抜擢ですごいんだけども。でも最初は亮ちゃん来ると思ってたなー。そっかー。今のたつは編集部的に「脱がせたい人」なのですね(笑)たつにとっても一つの目標だっ…

おつかれさま

がっつり日付詐称ですが、やはり一区切りとして書いておきます。 24時間テレビ、おつかれさまでした。録画しただけでまだ見てない部分もあるのだけど、あの番組におけるパーソナリティの在り方としては結構正解に近かった気がします。発表になったときは、…

24H

開始まであと1時間切りましたね。さっき、関東だけなのかな?every.の最後に中継で出てた…。テレビつけたらやってた…。ワイプでマラソン準備中の徳さんが映ってたのに、誰も触れなかったけどいいのかしら…(笑) エイトがエイトらしく、最後まで完走できま…

24H番宣

ひとまず編集がてらザーっと見ただけですが、どれも楽しかったなー。というか既にお腹いっぱいという疑惑が。24H本編よりもこっちがメインなんじゃないかって気すらする(笑)

ツブサニコイ@Mステ

今回のシングルは、事前にほとんど曲聴いてなくて、それこそドラマのEDで流れてる部分が聴いた全部、みたいな状態で発売日を迎えたのだけど、こういう言い方はアレだけど本当に捨て曲一切ナシ!ですね。最初にウォークマンでツブコイ聴いたときは正直鳥肌立…

ゴールデン&ドームツアー

仕分け∞ゴールデン進出&四大ドームツアー決定おめでとう!ヨコの匂わせっぷりからしてそうだろうとは思ってたけど、仕分けのゴールデン進出おめ!でもまさかの土8とは(汗)*1無理せず、細ーく長ーく続く番組になれば何よりの幸いでございます。会見の写真…

モールス

普段は邦画ばかりの私が友だちに誘われて久々に洋画。基本的にはホラーとか苦手なタイプなのですが、ネタバレを踏んでしまったせいか、いたって平気でした。ホラーが苦手なことを知ってる別の友だちに、「モールス平気だったんだったら呪怨とかも平気だよ!…

「トラストいかねぇ」千秋楽

ヤスくん、スタッフ・キャストの皆さん、無事の千秋楽おめでとうございます。三上さんからうれしいお知らせもあったようで、*1ヤスくんの愛されっぷりが目に浮かぶようです(笑)とにもかくにもお疲れさまでした。 *1:20・21日はヤスくん以外のメンバーで集…

髑髏城の七人

初日おめでとうございます。怪我やトラブルなく…と思っていたけど早々からちょっと大変なことになってるみたいですな…。事態の詳細と今後の対応がどうなるのか心配ですね。明日マチネまで14時間しかないし…。とりあえずは事態の推移を見守りたいところです…

サボり癖

にしても私サボり過ぎですな(笑)半月以上書いてない(汗)毎日ネットに接してる生活してるんですけどね…。先の出来事が決まったときが一番テンションが高くて、実際にそれが行われたときの感想を残すって作業をサボっちゃうがち。しかも他のブロガーさんの…