24H

開始まであと1時間切りましたね。さっき、関東だけなのかな?every.の最後に中継で出てた…。テレビつけたらやってた…。ワイプでマラソン準備中の徳さんが映ってたのに、誰も触れなかったけどいいのかしら…(笑)
エイトがエイトらしく、最後まで完走できますように!(祈)



にしても涼しくなってよかった。一昨日までの酷暑でマラソンだったら大変だもの。そうじゃなくても徳さんが走ることに賛否両論あるしね…。もし仮に途中棄権することになったりしても、倒れてそのまま棄権とかじゃシャレにならないし。自らの意思で棄権を選ぶならまだね、救われるけど。それに電力供給的にも涼しくなってホントよかった。酷暑だったりしたら、ただでさえいろいろ言われるところに、輪をかけて言われるのが目に見えてるし。