2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BSほんじゃに

Explosion、生でライブで見たらさぞかしカッコいいんだろうなぁ、って感じでした。 何か、あまりにもアイドルアイドルした曲だから ちょっと笑ってしまったよ(笑)。 もっと重低音のきいたロックとかなら 「カッコいい!」ってなってたんだろうけど。 曲途…

お疲れ様でした。

メンバーは勿論、参戦された皆様もお疲れ様でした。 この2日間3公演で明らかになったのは 冬休みドラマスペシャルのDVD化 4月11日にシングル発売 5〜9月に47都道府県ツアー ツアーに合わせてアルバム発売予定 ってとこでしょうか。 1はね、まあ予…

ドーム

日が明けてとうとうこの日が来てしまいましたね。 今までに経験したことのない大きさだし うまくいくのか心配なところがないわけでもないけども。 (あんな広いところでレンジャーとかどうなるのやら…) でも彼らならやってくれると思います。 しっかりと自…

拝啓、父上様

きましたねー!時夫の回が(笑)!(ウソ) 回し蹴りがカッコ良かったのはもちろんだけど、 その前に「かかって来い」って挑発されて 時夫が一瞬「ニヤっ」って黒い笑いを浮かべるシーンが堪らーん! あれこそ役者・横山裕の真骨頂だと思うの。 「白線流し」…

UFO

やっと公式発表きましたねー。 明日のWSとかで流れるのかしらん。 学ラン姿楽しみだー。 あの並び順は事務所的な人気ランキングなわけ? とかちょっと邪推してみる。

雑誌もろもろ

今さらながら雑誌諸々の感想とか。 オリスタ 2/19号 松原.コンビ。このヒナちゃんの写り好きだわー。 っていうか村上さんの手…orz 持って帰っていいですか。(マジで!) メンバーの語るメンバー評はやっぱり面白い。 メンバーにも「アホの子」呼ばわりのヤ…

イノなき&トマゴトその2

またこの2つを並べてしまう羽目に。 っていうかさ、7日のヨコはまだしも (いのっちと一緒に斗真が出てる舞台観てたわけだから) ヒナまでもこの2人に同じ日に名前を出してもらうなんて何て偶然。 図ったかのようですな。ヨコヒナ最高☆ 村上さんは昨日「…

スカJ

結局のところ「男ってバカ☆」って感じよね(笑)。 だから愛しいんですけど。 ・ヒナ、いつの間にかナチュラルに「純ちゃん」呼び。 前もやってたよなぁ、下の名前呼び。 ・ヨコすばはともかくとして、マルまでツンデレなの(笑)? ・リアちゃん。どこまで…

そうきたか(笑)

サンスポ スポニチ 「必殺仕事人」てorz パチレンから察するに、たっちょんドラマやるんだろうなぁとは思ってたけど まさかそうくるとは思わなかったわよ(笑)。 時代劇って。しかも「必殺仕事人」て。 ドラマの中の考え得る選択肢のなかで一番ものすごいと…

聞くジャニ

すばるさん曰く、マルちゃんお芝居中、らしいですね。 それで東京に12泊してたのかしらん。 またキャサリン?とも思ったけど、 それだったら京都で撮ってそうだしなぁ。 いずれにせよ楽しみですわ。

おめぐ

オビラジに磯山さやかがゲストで出てて、 事務所の後輩というのでおめぐもテレビ電話みたいので出てたー。 スカJ以外でなかなかおめぐを見ないので 何かちょっとうれしかったわー。 でも「おめぐ」っていう呼び方に慣れすぎてて 本名が思い出せなかったよ、…

イノなき&トマゴト

イノなきとトマゴトに横山さんが登場。 いのっちありがとう。書いてくれて。 横山さんの対応がいのっちにとっては快かったのなら何よりです。 まあエイトには、「はじめて聞いた」リアクションにかけては (特に横山さんの話に対して)天下一品の村上さんと…

テレビジョン

亮ちゃんニヤケ過ぎ。デレデレですね(笑)。 そこらのエロ親父と大差ありません。 跳び蹴り横山さん。 ヨコさん空手なんて習ってたんだっけ? まあ格闘技系に興味があるだけじゃなく、 強いのも明らかですが…。(テコンドー@ほんじゃに参照)

スカJ

街ジャニ。 普通に美味しいもの食べてるだけだとおもしろくないな(笑)。 変な事してナンボというか(笑)。 メンバーの組み合わせもいつも一緒なのが不満。 人数いるんだから組み合わせはもっと変えるべきだと思うわー。 いっそのこと三馬鹿と弟組とかに分…

パチレン

まあ今週は爆弾があちこちに潜んでてものすごいことになってましたね(笑)。 でっかいのん2人に挟まれてるすばちゃんを想像するだけで ご飯3杯くらい食べられそうですな。 それにすばちゃんがヨコちょのこと「可愛い」って! 「可愛い」ってもうなんだかo…