パチレン

まあ今週は爆弾があちこちに潜んでてものすごいことになってましたね(笑)。
でっかいのん2人に挟まれてるすばちゃんを想像するだけで
ご飯3杯くらい食べられそうですな。
それにすばちゃんがヨコちょのこと「可愛い」って!
「可愛い」ってもうなんだかorz
たっちょんオメ!何だかわかんないけど(笑)。
楽しみにしてますよー。
ヒナすば亮の3人で朝までゲームなんて珍しい!
貴重な情報をありがとう(笑)。
ヒナちゃんがうどん作ったってことは、
ヒナちゃん宅でだったのかしらん?
うどん作ってる間の気まずいコンビの様子を
そおっと覗き見したい(笑)。
横山さんのじゃんけんに今回初めて勝ったー!相性ぴったり♪