2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

28日のレンジャーのちょうどのすばるのこと書きたいなーと思っていたら、裕さんのにっきでまた爆弾が(笑)ヒナのサプライズの誕生日パーティーなんてテンション上がるに決まってるじゃないかー!んもうみんな大好きだー!ヨコがヒナのこと「ひな」って書く…

バラサムHP

リニューアルされてました。しかも「まこととショーコの部屋」って何すか(笑)それ楽しみすぎるやないかい。今日のブランチは古田さんが一人でゲスト。今回天海さんとだから、例の酢レンコン話がしょっちゅう出るよなぁ(笑)雑誌のインタビューでも互いに…

28

ヒナちゃん、誕生日おめでとう!いつも真摯な仕事ぶりには頭が下がります。一社会人として姿勢を見習いたいなぁと思うのはヒナちゃんだなぁ。去年のツアー時は脚のケガもあったし、前には疲労骨折寸前とかもあったので、くれぐれも身体には気をつけてほしい…

日本映画magazine

堺さんの特集ががっつりと30ページ超え。でもって斗真も載ってるので即レジ行き(笑)スーツ姿の斗真がとにかく眉目秀麗です。

てつこ

うーん、徹子は堺さんのことお気に入り過ぎるよね(笑)いつもは相手の話聞かない徹子が、堺さんのときはちゃんと聞いてるもんなー(笑)そしてカベムシの話をもう一度させるってorz「結婚したら夫婦で出演」話はおもしろすぎてどうしようかと。しかも言い出…

左目探偵#1

思いのほか秦建日子脚本、っていう感じが強かったなー。*1裕さん、悪くてとっても美しい。でも、完全にダークサイドに堕ちたってわけでもなさそうな感じを漂わせてますよね。さとみちゃんのコメディエンヌっぷりが結構好きです(笑)古田さんは完全に別撮り…

B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”@福島県文化センター

ネタバレしてますのでご注意を。

休み明け

ライブだ試写会だと平日に丸二日遊びほうけて出勤したら、今日は鬼のように忙しかった(>_

左目さん

左目さんには古田さんも出るのねー!*1予告にも金髪姿映ってたし、単発のゲストなのかと思ったけどもしやレギュラーなのだろうか。勿論大歓迎ですけど。まあ仮にレギュラーでもがっつり出るわけではないだろうからなぁ。バラサム3月半ばからだし。それかキ…

ヤマナデ#1

帰りが遅かったので最後のほうだけしか見られてないのだけど、ひろきが出てくると無条件に頬の筋肉が緩んでしまい、ニヤニヤが止まらない単なる怪しい人になっておりました(笑)内容を楽しむというよりかは雰囲気を楽しむドラマだと思うけど、この先ちゃん…

名字

職場で電話とったら、相手が名乗った名前が「ニシキド」さん…!(女性だけど)さすがにちょっとドキっとしたわぁ。あんまり出会わない名字だもの…。「シブタニ」さんでもドキっとするなぁ…たぶん…。「ウチ」さんもかなぁ。

試写

で、本年1回目のネタは新カテ作っちゃえ!ということで(笑)堺氏カテを作ってみようかと。まあ「蛮幽鬼」以来まちゃと熱はとどまるところを知らないのですが、*1そこにゴースラ関連で雑誌への露出量が半端じゃないので追いかけるのが大変です。*2とか言っ…

ことはじめ

久し振りだと何書いていいかわからなくなりますよね…(笑)更新を止めようと思ったわけでもなく、書こうと思ったネタはいくつもあったのだけど、年始の1回目を何ネタで更新しよう?と思っていたら既に2週間…!(笑)まあ正月休みはダラダラしていて書くモ…