B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”@福島県文化センター

ネタバレしてますのでご注意を。











セットリストは大手のファンサイトにもあるので細かくは書きません。私個人としては“LOVE IS DEAD”に尽きるかなー。米ツアーのときの動画を観て以来、この曲の好き度合いが猛烈に上がっていて、ずっとライブで聴きたい聴きたいと思っていたので。曲自体もパフォーマンスもカッコよくて鼻血出そうになる、この曲(笑)アルバム曲だと“TINY DROPS”が好きだったのでやってくれてよかった。あとは“イチブトゼンブ”は、曲聴いてると目の前に山 Pがチラつくということがわかりました(笑)2階席でしたが、稲葉さんてつくづくクネクネ動く人だなぁと思ってちょっと笑えた。ステージが小さい分、曲のアウトロで手持ち無沙汰な姿とかが目に付いて何かかわいかったな(笑)*1

*1:45歳のおっさんにかわいいってどうなんだ(笑)