2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け∞

ちょ、ストロベリーナイトのイマつぶで、「丸ちゃん仕分け成功!!」とかつぶやかれてるwwwスタッフさんに愛されてるなぁ、マルちゃん。にしてもあのたつの鼻は…(笑)コントのような付け鼻状態で思わず二度見しましたwwあと、野沢直子がテレビ出てると、「…

全開ガール#1

朝っぱらからのキラースマイル×2+「あまたつ〜!!」+マッチの物真似して先輩に助けを求めるりょん、で既に結構おなかいっぱいに(笑)本編もテンポよくて楽しかったな。見続けられそうでよかった(笑)ジョーカーのとき、黒くて映らないって言われたから…

祝初日。

ヤスくん、「トラストいかねぇ」初日おめでとう。怪我やトラブルなく、最後まで走りきれますように!念!素敵で楽しい舞台になるといいなぁ。あ、あとは喉やられないように!

残念なおねがい

本日七夕ということで、あちこちで笹飾りを見かけますが、この間見かけた飾りについてた短冊に書かれてたのが「はやくどうていを拾てれますように」(原文のまま)だったww捨てられてなーいww何だろう、このどこを切っても残念な感じはww

ツブサニコイ

月9のエンディング曲決定の公式発表キタよー!亮ちゃんが月9に出るってだけでも「こんなところまで来たのか」としみじみしてるとこがあったんだけど、それどころじゃなかった(笑)さっき記者会見があったらしいので、明日のWSは張らないといけないな。