全開ガール#1

朝っぱらからのキラースマイル×2+「あまたつ〜!!」+マッチの物真似して先輩に助けを求めるりょん、で既に結構おなかいっぱいに(笑)本編もテンポよくて楽しかったな。見続けられそうでよかった(笑)ジョーカーのとき、黒くて映らないって言われたから日焼け自重してるって言ってたけど、それでもやっぱり黒かったな(笑)黒いせいで逆に剃り跡目立ってなかった?病院のシーンとか。そしてそしてツブコイ。ドラマのEDとしては、OPのELTがアップテンポな曲なので、それとの対比って意味ではアリなのかも。曲自体も嫌いな感じじゃない。ただもっとロリコスみたいなノリの曲がくるのかと思ってたから、そういう意味では意外な感じもするけど。