2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス

ヨコは本当小坊主だったなぁ(笑)基本的には、ヨコの短髪には金髪推奨派ですが、お昼の番組やることを考えるならアレもアリなのかな。あとひと月あまりで三十路の人には見えないかわいさでしたな。そして、画面の外にいてもきっちり声が聞こえるヒナのクオ…

一狩り行こうぜ!

まんたんweb 一狩りと言わず何度でも!三馬鹿マルちゃんでのモンハンCMおめでとー!何事も言ってみるもんだね。言い続けてみるもんだね。レコメン発信での実現率ハンパない(笑)ヨコすばが言ってたお仕事ってこれだったんだろうねぇ、きっと。サイトにもUP…

レギュラー

4月からのレギュラーの変更事項 ジャニ勉:1時間番組に 仕分け:一コーナーから番組として独立。水曜25:21〜(4/6) その顔が見てみたい:時間昇格。火曜23:00〜(4/5) ってとこでしょうか。勉はBS放送終了ってことなので観られなくなります…。でも1時…

ハイクにはときどき書いていましたが、被災地の状況を見たら何を書いていいのかわからず時間が経ってしまいました。テレビで映し出される映像はもちろん、twitterで流れてくる情報たちも、気になるし心配だから見てしまうけど、見たら見たでぐったりと疲れて…