レギュラー

4月からのレギュラーの変更事項

  • ジャニ勉:1時間番組に
  • 仕分け:一コーナーから番組として独立。水曜25:21〜(4/6)
  • その顔が見てみたい:時間昇格。火曜23:00〜(4/5)

ってとこでしょうか。勉はBS放送終了ってことなので観られなくなります…。でも1時間番組になるっていうのはおめでたいこと。また観られるようになりますように。仕分けの番組独立は元々決定事項だったような感じも多少しますな。おねランの1コーナーとしてのほうが、ファン以外の人にも観てもらえる機会は多かったんじゃないかなーという気はしますけど、冠番組が増えるのはありがたいこと。あと、仕分けにおける清水アナのキャラ設定は正解!あれで俄然おもしろくなってる気がする(笑)その顔が〜は、いまだに方向性が定まってなくて迷走してる感じがアリアリとしてるんですが、*1本当に23時台とかに持っていって大丈夫なんだろうか(笑)ただ、キャスティング的には深夜じゃなくてその時間じゃないと収支が合わないメンバーだよなぁとは思ってましたけど。

*1:よって早送りしてることが多い